Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


今日も (✪ฺ艸✪ฺ)ラッキー♪

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+118

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
7.32cm
ワカサギ
2
13.24cm
キンギョ(黒)
1
16.38cm
ブルーギル
1
13.64cm
カワムツ
2
17.40cm
ウグイ
2
18.79cm
キンギョ(赤)
2
21.03cm
ナマズ
2
65.48cm
ニジマス
1
29.48cm
ライギョ
1
57.65cm
グッピー
1
3.11cm
イワナ
1
25.30cm
ソウギョ
1
101.16cm
エンゼルフィッシュ
1
13.36cm
川の真珠貝
1
11.45cm
ドジョウ
1
6.61cm
ハクレン
1
102.60cm
イチョウ柄キンギョ(紅白)
1
12.34cm
2009/11/10 13:19

今日も、昨日に引き続き

とても嬉しい釣りでした。

お昼休みに2回、釣りが出来ましたが

1回目の結果がこれです。

釣り竿と餌は 50-25のセレブセット。

5番釣堀 右から4番目の席。

釣りを始めて10分ほどした頃に

いきなり 今日からの新レア魚

「イチョウ柄 キンギョ(紅白)」 
が釣れたのには もうビックリ!!


(✪ฺ艸✪ฺ)わぁ~~!

12.34cmって、結構大きいほうじゃないでしょうか。

とっても嬉しいです♪ 

♡Ψ(*´▽`*)Ψ♡バンザ~イ!


その後、川の真珠貝が釣れて

それを売ったら『大漁』になりました。

売った魚は 118コインでした。



その後、1番釣堀に場所を移して

今度もセレブセットで釣りをしました。

場所は一番右端、
ゆこたんの好きな場所です。(oゝω・o)b


ここでは

・シャチホコ
・川の真珠貝
・コノハウオ(モミジ)


が釣れちゃいました。

♡o。.(✿ฺ。 ✿ฺ) ほぉ~~

今日はもう 2回で満足×満足♪


初日にレアが釣れたのでヽ(○´∀`)ノ♪うれしいですヾ(。ゝε・)ノ♪


アバター
2009/11/11 01:18
shin_220さんへ

いつもありがとう♪
はい。(*^-^*)ノ シャチホコは嬉しいですよね~
アバター
2009/11/11 01:17
ユキ☆月の住人★さんへ

紅白キンギョおめでとうです^^
一回の釣りで真珠貝とシャチホコが釣れたのもスゴイです☆
こちらも、おめでとうです^^

ありがとうございます(^^)ノ
昨日に引き続き、今日までも
真珠貝とシャチホコ+レアまで釣れてるんです!
ほんと、ゆこたんもビックリでした。
アバター
2009/11/11 01:15
サスケさんは イチョウ柄キンギョは残念だったけど
スロットで75コインも出たんだから ラッキーですよ♪
アバター
2009/11/11 01:13
黒雪 羽華さんへ

よかったね^^おめでとです(@^^)/~~~
次もがんばってくださぃ(^。^)y-.。o○

ありがと~~
明日もがんばります!!

アバター
2009/11/10 23:27
シャチホコ いいですね〜
アバター
2009/11/10 22:45
紅白キンギョおめでとうです^^

一回の釣りで真珠貝とシャチホコが釣れたのもスゴイです☆
こちらも、おめでとうです^^
アバター
2009/11/10 22:04
釣れねええ;_;

明日頑張るおおおw↑ワッショィ↑(●^Д^●)乂(●^Д^●)↑ワッショィ↑
アバター
2009/11/10 20:53
よかったね^^おめでとです(@^^)/~~~
次もがんばってくださぃ(^。^)y-.。o○
アバター
2009/11/10 20:15
サスケさんは イチョウ柄のキンギョ(紅白)は釣れましたか~
あ・・・今も 釣堀でがんばっていらっしゃるのかな(^-^*)♪
アバター
2009/11/10 20:09
れおんさんにとっても、今日はとても嬉しい日だったのですよね。(^-^)
いいなぁ~♪
ゆこたんの元にも、そんな報告が早く届くといいなぁ。
☆。゚+.(人-ω◕ฺ)゚+.゚
アバター
2009/11/10 20:05
ケイト☆さんも イチョウ柄のキンギョ(紅白)GET
おめでとうございます♪
ケイト☆さんは お父さんセットで釣られたのでしたよね。
朝は“紅葉狩り”状態だったんですか!?
いいなぁ~♪
アバター
2009/11/10 20:03
グラスボ~ルさんへ

ココに書いてある通りですよ。
釣り竿50 餌25のセレブセット
狙い目は、蓮の葉っぱの真ん中の上でした。
アバター
2009/11/10 19:54
nopoさん、夜には釣りに行けそうですか?
お会いできたらいいですね。
ヤア(*・▽・)/\(・▽・*)ヤア
nopoさんも イチョウ柄のキンギョが釣れます様に☆
アバター
2009/11/10 15:49
うおおおおwすげええw

おめっとおw

5番かwww行くべええw
アバター
2009/11/10 15:25
おめでと~\(^o^)/

すごいな~ お昼休み有効に使っておられますね^^

ゆこたんさんには きっと幸運の女神がついてるんだ♪

拝んどこぉ (^-人-^) ニャムニャムwww
アバター
2009/11/10 14:52
おめでとうございます。
私も銀杏ゲットしてました…。
朝は紅葉狩り状態でしたよ。
アバター
2009/11/10 14:32
エエェェェ(●'Д'●)ェェェエエ もう釣ったの いいなー^^

初日レアゲット おめでとクラッカー( ・_・)。∠※PON!。.:*:・'°☆。.:*:・'°★°'・:*

参考にするから 竿と餌と場所 教えてヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ
アバター
2009/11/10 14:20
イチョウ柄キンギョ 初日ゲットおめでとうございます。
まだ釣堀に行けないです。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.