Nicotto Town


毎日 一言。


シャケが出ない~~~><

今日も、ガチャガチゃと回しましたが、いまだにシャケの被り物が出てくれません。
長袖Tシャツですら、3枚出ているというのに、なぜかシャケだけが・・・。

そんなに嫌われているのでしょうか、シャケに・・・。
しばらくの間、シャケのためにガチャ貧乏になりそうです。

がんばって、キノコ狩りでコインゲットしなくては・・・。

アバター
2009/11/11 11:53
>ビスコットさん
今日も、夢券と背景の嵐でした・・・orz
どこまで回し続ければよいのでしょうかねぇ、ガチャ・・・。
アバター
2009/11/11 11:19
私は栗が出ません;;
1番目の帽子系目玉がなかなか出ないのは経験してるのですが、
2番目の目玉がここまで出渋るのは初めてだー・・・。
夢券もういらない~><
アバター
2009/11/10 23:23
>花苺さん
欲しい物ほど、出ないのがガチャなんでしょうか・・・。
明日も、ガチャガチャ回します・・・。
・・・多分、あさっても・・・。
アバター
2009/11/10 23:19
私は先月の黒ネコ背景が出てきません( ̄- ̄*)

今日は出てくれるかな…?
アバター
2009/11/10 22:09
>ぽむさん
がんばりますッ!!!
アバター
2009/11/10 17:00
がんばってください~ ^^
アバター
2009/11/10 16:05
>ginさん
同じですね♪
がんばって、共にシャケを狙いましょうッ!!
アバター
2009/11/10 14:17
同じくシャケでません ほかのはいいから シャケだけほしい
アバター
2009/11/10 11:32
>゚+ღ㋫㋻㋷ღ+さん
応援、ありがとうございます。
がんばってガチャっとやります。

>Take。さん
ホントに呪っているでしょッ!!
マジで出ないのよ~~><
アバター
2009/11/10 11:26
ヽ(*´▽`)ノ ヒョイ                        (((((((呪)
アバター
2009/11/10 11:24
がんばってください☆((通りすがりですw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.