Nicotto Town



今日のラーメン

ラーメンが気になりだしたら、目につくのがラーメン屋さんばっかりで・・・
(ありゃ?文章が変?)
昨日もお昼に一人でラーメン屋さんへ行ってきました。
そこは有名でもなんでもなくて、仕事の帰り道にあるところ。

お昼前の11時半頃に入店したんだけど、お客さん三人でガラーんとしてて
狭いお店に店員さんが5人・・・・
|_・)じぃぃ・・・・ っと見られてるようですっごい食べにくかった。
(確かに女一人でラーメン屋なんてあんまないよね)

あ!紹介しようと思ったけど名前忘れた!
まんてん?らくてん?なんかそんな名前だったような・・・
今日見てこようっと (;´▽`A``

味はね~もちろんとんこつなんだけど、脂は少なめであっさりしてて
どちらかというと醤油の味、塩味が結構するラーメンでした。
でも喉を通る時に豚の味がめっちゃする、という感じです。
麺は極細、チャーシューはあっさり薄めでした。
好みにもよるけど、ギトギト嫌な人にはいいかもしれないです。

こちらのお店表に「餃子手作り!」ってのれんかかってたんだけど
確かに餃子はなかなか美味しかった (ノ´∀`*)
ジューシーさには欠ける気もしたけど、ミンチ臭くない豚の味がする
小ぶりな餃子で、餃子屋さんでよく見るような豆板醤みたいなのが添えてあった。

まぁ、可もなく不可もなく・・・って感じ

こんな風に色々でかけて行ってお気に入りを見つけたいな♥

って主婦が一人で寂しすぎるかしら・・・
主婦友達はラーメンなんて食べにいかないんだから一人で行くしかないんだも~ん
ドン( ゚д゚)マイ

アバター
2009/11/11 00:24
一人でラーメン オツですwww

「おひとり様」が出来れば 一人前の大人女子ですぉねw

頑張れぇ~✰ (〃^∇^)ノ ⓕⓘⓖⓗⓣ☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.