Nicotto Town


かおりの徒然


11月10日伝言板

画像

やっほ~
昨日は、皆さんに励ましてもらって、ありりとっwww

昨夜は、久し振りにかえる
並んだよ。

他のおしゃべり広場にもパラれて

突然の集合でしたが沢山でした

他にも写真アルバムにあるので見てくださいね^^

アバター
2009/11/11 08:19
おはよう^^
今朝はみぞれが降ってて寒かったよ。
アバター
2009/11/11 07:48
ステプのお礼に来ました。
アバター
2009/11/11 07:46
おはよう^^
アバター
2009/11/11 07:18
ケロケロ

まーちゃん 見つけた。
アバター
2009/11/11 06:27
おはようございま~す。ステプ!
他のアルバムも拝見していきますね。
本当にご苦労さまです!!
アバター
2009/11/11 05:22
おはようございます^^ 今週は、天気悪そうですね;;
アバター
2009/11/11 04:04
おやすみ✿(。◕‿-。)ステプ.:*:☆
アバター
2009/11/11 02:30
こんばんは~^^すっかり真夜中になってしまいました(><)。いい夢を☆
かえる可愛いっ♪
アバター
2009/11/11 01:22
(人*ゝw・)゚・*:.。. ☆コンバンヮ☆.。.:*・゚ラジオ配信終わりの駆け込みステプです
アバター
2009/11/11 01:10
行けなかったし!><
アバター
2009/11/11 01:09
最近並んでない~^^;
アバター
2009/11/11 00:20
(o^∇^o)ノこんばんは~♪おやすみなさいケロ^^ポチっとな☆
アバター
2009/11/10 23:53
今日は雨で・・・かえるさん元気ですか???
まだ、冬眠に入らないのかしら????
アバター
2009/11/10 23:32
||o(*ФωФ*)o|Ю タダイマァ~♪ ケロケロ♪ケロケロ♪ケロケロ♪
アバター
2009/11/10 23:10
こんばんわぁ(◕‿◕。)♪雨降りステプ♪( ^∇^)σポチっとケロケロ(∩_∩)
アバター
2009/11/10 23:05
いつも伝言ありがとう~www
アバター
2009/11/10 22:57
こんばんわ♪ 
かえるさんがいっぱい! なんだかなつかしいような。。。5月はいつもこんなかんじでしたよね~w
楽しそうです(^^)
アバター
2009/11/10 22:55
こんばんは^^
体調が良くないので早寝します ^_^;
アバター
2009/11/10 22:55
こんばんは☆るん♪(^▽^)
突然の集合でも集まれるってやはりすごい事ですよ~☆
さすがですね^^)かえるさん達!
アバター
2009/11/10 22:51
皆さんおやすみ~
アバター
2009/11/10 22:50
おやすみなさい
アバター
2009/11/10 22:47
今日は久々の雨で心地いいやろ?
かえるさんとしてはwww

アバター
2009/11/10 22:37
こんばんわ^^
 しげも、早くかえるさんGETして
かえるクラブさんに入れて
ほしいです♬
 頑張りますヽ(^o^)丿

 今日わ、寝不足の為
寝ます☆おやすみなさいです☆
アバター
2009/11/10 21:36
( ゜▽゜)/コンバンハ 雨が降ってきましたぁ また少しずつ冬が近づいてくるのかなぁ
アバター
2009/11/10 20:43
訪問あんがと~(^・^)
ステプだよ~~~~~~~~~~
アバター
2009/11/10 20:32
こんばんは、ありがとうございます^^

これからも仲良くしてくださいね♪
アバター
2009/11/10 20:27
(* ^ω^)ノこんばんわ♪
楽しかったですね!また並びましょう^^
アバター
2009/11/10 19:52
こんばんわっ!!

訪問ありがと。
写真拝見させていただきましたww
アバター
2009/11/10 19:28
こんばんわ~♪ステプおとどけなり~♪(。^‿^。)σ♥ポチ!
アバター
2009/11/10 19:21
雨の日に雨蛙登場w
うつってますw
アバター
2009/11/10 19:20
おっかえるならんどるっ(σ・ω・)σw

なまえに顔つきましたあ✿(๑→ܫ←)てぷゆ@
アバター
2009/11/10 18:47
今晩は、昨日は、春さんより連絡頂きましたが、眠たくて22時には就寝しました、土・日に駈足と山登りしたせいか疲れが残ってたみたいです。検索され宝満山解ったようですね、自宅は、車で30分ぐらいの大野城市です(九州道大宰府インター近く)今日は朝から久々の雨が降っています。
次回連絡があったら是非並びに行きたいと思います。✿(。^‿^。)/ステプケロ.:*:☆
アバター
2009/11/10 18:25
こんばんわ、ステプをお届けです。お疲れ様です
アバター
2009/11/10 18:16
いえいえ^^
アバター
2009/11/10 18:02
プレゼント贈るとき、友達登録しないとダメっぽいから、友申おくるね(・◇・)/
アバター
2009/11/10 17:58
いいよ~♪
プレゼントでおくる??
アバター
2009/11/10 17:54
ステプです
アバター
2009/11/10 17:45
( ・`ω・)-○))~~~~~~~Ю☆ロケットパンチ
アバター
2009/11/10 17:42
こんにちは~^^
昨夜はお疲れ様でした♪
落ちたら二度と合流できませんでした;;
アバター
2009/11/10 17:17
おはあ^^
アバター
2009/11/10 17:00
こんにちは。しばらくニコット、お休みします。
アバター
2009/11/10 16:57
こんにちゎぁーッッッ(⋆ゝω・つヾ
訪問&すてぷでぇーーーすぅッッッ!!!!!!!!!!

ヵゝぇるぃっぱぃでヵゝゎぃぃですねッッッ(♥´∀`ノヾ
アバター
2009/11/10 16:57
(。・ω・。)ノコンニチハ ♪雨降って寒くなってきた><
アバター
2009/11/10 16:38
こんにちはー^^
かえる並んでますね~すごいです!
アバター
2009/11/10 16:31
ステプポチ^^♪
アバター
2009/11/10 16:25
本物(?)伝言板開通しました!コメントはブログじゃない伝言板に書き込んでください!お願いします^^
アバター
2009/11/10 16:23
「さんごのブレスレット」
持ってますか??
アバター
2009/11/10 16:18
かえるのお友達がたくさんいるのね。
楽しそうね!!
アバター
2009/11/10 16:16
あ、昨夜は落ちて寝ちゃったのだった
雨が降ったのですね
アバター
2009/11/10 15:53
あ゛うちの学校学級閉鎖になってしまいました^^;うーねむい ぽちっとな!
アバター
2009/11/10 15:17
えっとプレありがとうございます^^
あの、もらっちゃっていいんですか??
アバター
2009/11/10 15:02
はじめまして!!サークル申請ありがとうございます。
このサークルは現青ガチャのみの交換サークルです。まずは
サークル紹介文を読んでから活動お願いしますm(__)m
アバター
2009/11/10 15:01
OKです!
アバター
2009/11/10 14:49
ワニワニ(^^)
アバター
2009/11/10 14:41
他は・・・
「ジュエルハートネックレス」や
「てんとう虫リング」
など!
アバター
2009/11/10 13:56
こんにちは
昨日はサークルだったんだね♪かえるさんたち見てみたかったなぁ
それにしてもカエルさん達並ぶの上手だね
アバター
2009/11/10 13:22
訪問ありがとう。。
アバター
2009/11/10 12:57
訪問ありがとう。。
アバター
2009/11/10 12:49
おはこんちわん!
アバター
2009/11/10 12:25
「白うさぎの淑女」OKですか?
じゃあにゃんこフレームと交換できませんか?
アバター
2009/11/10 12:05
カエル集団!いいですね~
ちょうど雨も降っていたみたいで、生き生きしてますね!
今日は仕事休みなので、ゆっくり出来そうです~
アバター
2009/11/10 12:05
やっほ~♪
ちょっとの時間だけしかいれなかったけど、
久しぶりに並べて楽しかったよー!
アバター
2009/11/10 11:38
こんにちわ!
いえいえ、私の無理なお誘い(?)で来てくださってありがとうございます!
また皆で並びましょう!
アバター
2009/11/10 11:23
ナマステ^^
今日は雨です。カエルさんたちは、出没するのかな~
ケロケロ、ケロロン、ケロットケロケロケロ・・・
アバター
2009/11/10 11:16
おはよう~!今日は午後からボランティアに行って来るじょ~!
アバター
2009/11/10 11:05
ふらりと訪問しました^^
アバター
2009/11/10 10:49
あ、カエルじゃない知り合いが居るwww
アバター
2009/11/10 10:44
こんにちは☀◎_◎明日から天気崩れるんだって、秋の快適な1日有効に使いたいねケロ♪
昨夜は、ドモ。 中座が多くて失礼しましたケロ♪
また、並ぼうねケロ♪
アバター
2009/11/10 10:41
おっはよーん♪かえるさああああああああん^^
アバター
2009/11/10 10:39
おはよ♪今日は みきもカエルーヽ(^。^)ノ
遅いか^^;
アバター
2009/11/10 09:32
おはようございますケロ
アバター
2009/11/10 09:09
かえるたん。かわいっ!プチッ!!!
アバター
2009/11/10 08:55
「ニコット釣り」のお部屋が2倍に増える・・混雑緩和できるかな
アバター
2009/11/10 08:53
かおりちゃん、おはよー♪
2日も訪問に来られなくてごめんね~(汗)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.