Nicotto Town


⊹⋙㋤㋔⋘⊹


初めての(///∇///)ポッღ



夢券当選w


ヾ(。◕ω◕。)ノ わ~~~ちょぃ♪

アバター
2009/12/01 22:44
ごめんなさいごめんなさい。。。
僕のせいで INしてないなら ごめんなさい。
心から 謝ります。

そろそろ ニコッとに 帰ってきてほしいな。
何があったか知らないけど 一番悲しんでるのは
僕だと思うよ。
お願いだから 帰ってきて。
死んでたら 僕 泣くよ?
てか 今でも 泣いてるから。
寂しくて 悲しくて 怖くて。

夜遅くまでおきて ナオクン待ってて
でも 来なくて。
次の日も そして その次の日も。
僕は 毎日 お母さんに怒られて。
待ってても 無駄なのかな・・・?
1つだけ 知ってほしい。
君がいなくなって 悲しいって思う人がいるんだから。
1人は 絶対にいるよ。
ここに。
前 ナオクンが 言ってくれた。
だから ナオクン 戻ってきてよ。
アバター
2009/11/10 20:11
尚おじぃちゃんww


にゃふw
アバター
2009/11/10 19:21
おめでとぅ^^
いいなぁヾ( ̄∇ ̄=)ノwww
アバター
2009/11/10 18:46
おめでと^^
この前 いい夢 見れたおかげかもよ?w
アバター
2009/11/10 18:36
おめでとぅ~☆いいなーデモねぇ~今日、きのこ狩りで、1000コイン当たったんだ~でも、ナオさんの方がすごい!!㊤↑の、わ~~~ちょい♪ってなんかかわいい★☆
アバター
2009/11/10 17:01
いいなwwwwwwwww
当たったことないww
アバター
2009/11/10 16:20
いいなぁ❤

わけてぇぇぇっぇえっぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ・・・・←黙
アバター
2009/11/10 13:30
おめでとw
アバター
2009/11/10 12:48
うぉ~^^

すごいねぇ~

おめでとうでし
アバター
2009/11/10 12:05
何コイン当たった??
私は、始めてすぐに((このにこっとタウンを
ガチャ回して、件がでて、1週間ぐらいしたら、
1000コイン当たったことがあったよ!
アバター
2009/11/10 10:42
おめでとう^^
すごいね~
私まったく当たんないww
アバター
2009/11/10 06:23
ぉめでとぅwwwww
何コイン当たったの???
ゥチゎ 当たったコトなぃなぁ~。
当たりたぃッッ★



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.