Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


最後の別れ・・・本日の結果

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
2.54cm
アメリカザリガニ
1
7.35cm
長靴
1
23.01cm
ワカサギ
1
14.75cm
カワムツ
1
14.43cm
オイカワ
1
17.29cm
ウグイ
1
23.97cm
ギンブナ
3
18.03cm
キンギョ(赤)
1
22.08cm
コイ
1
56.36cm
ニジマス
2
53.19cm
ブラウントラウト
1
49.95cm
長靴(ピンク)
1
24.54cm
エンゼルフィッシュ
1
12.39cm
バケツ
2
33.14cm
アユ
2
27.58cm
ウナギ
1
35.91cm
ドジョウ
1
11.05cm
熱帯魚に仮装した魔女
1
11.40cm
2009/11/09 16:52

まぁ~
この仮装☆魔女は、2週間を振り返って、ボロボロでした。(^_^;)

毎日の目標も達成できない事が、多く・・・。
最後の帳尻あわせで、なんとか・・・落ち着きました。

なんとか合計・・・
48匹釣ることが、できました。

その48匹目は、16時44分。
別れの挨拶に、やってきました。

もしかすると、粘れば、もっと釣れたのかも・・・ですが、
明日へのコイン温存等、
割と早く、切り上げました。


本日の結果
仮装☆魔女・・・1匹
木の葉の忍者・・・1匹

真珠貝・・・1個
アカメ・・・1匹
シャチホコ・・・1個

と、全部1匹。


本日のランキング
9種ランクイン。
イトウの1位&ヤマメ2位・・・なんとか、キープ!

ただ、ランクインの中、90番だいも、あり・・・ど~なることか・・・。

アバター
2009/11/10 22:59
おめでとうです。
あたしは3匹?だったかなww
1位2位すごいですね~
アバター
2009/11/10 20:40
釣りうま~い!♪

あたしいはやったことないです!
アバター
2009/11/10 19:23
おぉー!1位と2位ですか。。。イトウとヤマメって、、、、^^;すげー
うちもあんまりやれなかった割には良かったです^^v
アバター
2009/11/10 18:19
た~~ま~~~~や~~~~
アバター
2009/11/10 16:18
おおさすが・・・・

イトウの1位ってすごくないですか!!

ヤマメもすごいけど

釣る確率からいってもすごい!!

おめでとうございます・・師匠!
アバター
2009/11/10 15:48
すげー

キープおめでとう!!
アバター
2009/11/10 14:52
キープおめでとうございます\(^▽^)/
アバター
2009/11/10 12:05
クレさん^^おめでと~^^
イトウさん1位&ヤマメさん2位
おめでと☆ お小遣いかなりアップした??
48匹目GETの現場にご一緒できて嬉しかったです^^
アバター
2009/11/10 11:16
48匹も~ すごいですね~

 (*^▽^)/★*☆オメデト♪
アバター
2009/11/10 11:00
おお。3位もあったらよかったのにね。そういう日も近いね。
48匹も釣ってたんだ。ふふ。すごすぎ~。
アバター
2009/11/10 10:58
48匹おめでとうございます\(^▽^)/
お疲れさまでした(´∀`)ノ

それにしても、
それだけ熱く釣りをしながら、クールに引き上げることもできるところ、ほんとすごいです!
だからこそ、それだけの結果を出しながらも、安定して長く続けられるんすね(^ー^)

イトウとヤマメ、キープできますよう(^人^)
アバター
2009/11/10 08:23
すごい!! 1位&2位!!!

o(^O^*=*^O^)oワクワク

12時過ぎの結果が楽しみだね~♪
アバター
2009/11/10 08:15
ランクイン、より多くの資金が稼げてることを祈ります♪

昨日の魔女はいつものクレさん並みでびーっくりな私 ふふふ
いちょうもがんばりたい
アバター
2009/11/10 07:22
凄いですね、いつも、頑張れcrazyさん。。
アバター
2009/11/10 06:54
おつかれ
ここんとこ 釣れくて くしゅん
もぅレアも出るというのに・・・・・・

きんき゛ょかわいいね
ガンバろっ
アバター
2009/11/10 06:48
イトウさん一位なのぉwww?!

(დ☣‿☣)ノ残るとよいわねん❤ウヒヒ
アバター
2009/11/10 04:46
今日の発表が楽しみだね♪
新レアもだし(^^)
釣掘り増えるみたいだけど、どうだろう?
常連の堀、あんまり変えたくないんだけどな~
アバター
2009/11/10 04:28
◎雷鳥姉さん
どんまい!そう言う時も、あるよ!
ガンバ!ヽ(^。^)ノ
アバター
2009/11/10 04:26
結局、私は魔女さんとお友達になれなかった・・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.