Nicotto Town


不思議ちゃん


クローリアンで176コイン

Crawlian (クローリアン) で遊びました。

クリアしたステージ
10
クリアした総手数
412
スコア
26075
獲得メダル
51153
獲得コイン
53
2009/11/10 01:28

コイン通帳で見ると
第1ゲーム:26 合計:26
第2ゲーム:18 合計:44
第3ゲーム:27 合計:71
第4ゲーム:26 合計:97
第5ゲーム:26 合計:123
第6ゲーム:** ←ここで本当は26コインだったのだけれど、接続エラーが出ました。
「ErrCode:ls_ed_cr」というのが出て、「再接続」ボタンがあるので押すけれども、同じ表示が出続けるだけでした。結局一旦クローリアン画面を閉じるしかなくて。
 コイン通帳で見ると、最初に掛けた-1コインはしっかり記載されていて、そのあと表示されるべき「クローリアン獲得コイン」がなく、再び次の「クローリアン参加コイン」がひかれています。
 1回分記録が飛んでしまいました。
第6ゲーム(再):26 合計:149
第7ゲーム:27 合計:176

第2ゲームが低いのは、途中のステージで遊んでいるからです♫

第6ゲームのエラーが出て、一旦マイページへ戻ったら、最近よくコメントをくださるゆうじさんがお部屋を見に来てくれていました(^o^)
ありがと~ございます~\(^o^)/





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.