Nicotto Town



お詫び


みなさまいつも訪問していただいてありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン
最近のわたしは常に体調不良を訴えてばかりでほんと情けないのですが
ニコタにインする元気がほとんど出ない状態です・・・

こんな元気のない自分は久しぶりで、体調がよくなったかなぁと思うとすぐ
に悪くなる感じです(>_<)

こんな状態で、インしたりしなかったりを繰り返す状態では、せっかく来て
くれるお友達のみんなにも迷惑をかけるし、ニコタをやめようか・・・・・とも
思いましたが、やはりそれだけは決心がつきません(。┰ω┰。)シクシク

だって・・・ニコタで知り合えたみんなと会えなくなるなんて寂しすぎます・・

なので退会だけはしたくないので、しばらく(いつまでかもわかりませんが・・)
インしたりしなかったりを繰り返すことになると思います(;つД`)

元気な時は無理しない程度にみんなのところへお邪魔しますので、あたしの
ことは心の片隅で覚えておいてもらえればいいので、休みがちな今のあたし
のところへわざわざ訪問していただくのも申し訳なく思いますので、今はあたし
を捨てさってくださいませww

また昔の元気な自分に戻った時には、みんなが勘弁してよ~サラリン~ww
って言うくらいつきまといますのでお覚悟をww

本当に心優しい言葉をかけてくれるみなさまにはいつも感謝しております^^
どうか完全復帰した際には、こんなおバカなあたしですが、また仲良くして
くれたら幸せです^^




アバター
2009/11/14 09:21
ニコタは、気にしなくていいと思うよ^^
何でもそうだけど、まずは体調がよくないと、遊んでて面白くないもんね、
元気になったら、また、遊ぼうよ^^
体調が悪くなったら、休む!  いいんじゃないか、それで^^
アバター
2009/11/13 23:54
体調は大丈夫かな?><;
ニコタにINするとか訪問するのは、
ニコタで楽しく遊びたいな~っていう時だけでかわまないと思います^^
週一でも月一でもvv
それで迷惑がかかることなんてないので気にしないでゆっくりしてください♪
いつでも待ってます~(≧∇≦)/
アバター
2009/11/13 17:33
私も不定期巡回だし・・ごめんね(。。;

ニコタはマイペースで楽しむところなのですw
サラさんの周りに、サさんを捨てるような人はいないですよww

体調をゆっくり整えてください。お大事に・・
アバター
2009/11/13 16:03
サラりん~
何言ってんのぉ~~~~~
巡回なんてモモさぼりまくりだお~
でもいつも誰かが気にしてくれてるwwww
サラりんも皆に愛されてるんだよぉーーーーーw
マイペースでイコー(*・Θ・)人*(・Θ・*)ネェ
退会したら思い出消えちゃうよーーーーーーw
アバター
2009/11/13 11:57
サラちゃんw
ちさもこんなんだから、気にしないでねw
ちさなんて、体調なんてとっくにイイ感じなのに、
巡回への力がわいてこず、不定期巡回・・しかも少数です><
サラちゃんはリアルも忙しそうだし、みんな理解してくれてますよw
ちさは、なかなか訪問できないかもですが、決して忘れていませんからw
サラちゃんからの訪問、関係なく、今までの感じで不定期訪問させてもらいますね^^

退会だけは、考えないでねw
寂しすぎるから;;
アバター
2009/11/12 22:17
そうそう。ゆったりしないと身体が持たないし
こういうときに、無理すると、燃え尽きちゃうよ。
アバター
2009/11/12 19:32
えぇ!?びっくり~。
巡回とか気にしなくていいよー。

みなさんも待ってくれると思うので、
ゆったりマイペースでね☆

退会だったら悲しいですp(´⌒`。q)グスン
アバター
2009/11/12 16:46
変な所で真面目だからね~サラはww けど↓皆言ってるように、それぞれの
ペースで良いんだから。。。あんま気にしないでww
それがサラのペースだと割り切りなさい。
私も久々に戻ってきて~本当にココの大切さが身にしみたよぉ★
サラも分かっているから退会はしないでしょ^-^
また、一緒にボチボチしようぜ♪
アバター
2009/11/12 14:49
退会なんてしないでよう(ノ_・。)
みんなそれぞれ事情があったりでINしないのも当たり前のことで
悪いだなんて自分を責めちゃいかんよ(ノ_・。)

INしてもしなくてもサラリンはサラリンなんだから
力抜いて自分のペースでやればいいんだよ^^

周りの事まで考えてたらサラリン自身が持たないよ(ノ_・。)
アバター
2009/11/11 22:18
同じく、最近チョット体調が良くないんだよね(^▽^;)

なので私もインをしたりしなかったり・・・
お互いにのんびりニコットやっていきましょ(♥◕∀◕)ノ♬♩♫♪

私のところは訪問は飛ばしちゃっていいからね^^
アバター
2009/11/11 18:55
私も先週から体調が悪く、不定期になっています><;
毎日のように訪問してくれる方々に申し訳ないな~と思いつつ
甘えています。
でもせっかくお友達になれたんですもん、
マイペースでやりましょう~(^-^*)/
きっとお友達も受け止めてくれるはず!
アバター
2009/11/11 14:38
私も 最近は時々しかインしてないのに いつも訪問していただいて あリがとう。
サラちゃんも体調のいいときにで いいよ~

無理すると良い事ないよ。 
リアル生活第一で お互いボチボチ行きましょう
アバター
2009/11/11 10:37
体調が良いときに遊ぶでいいと思うよ^^
みんなのとこに挨拶に行けなくっても
大丈夫だから^^
サラちゃんが負担にならない遊び方をしたらいいと思うよ^^
無理して倒れてしまっても、なんにもならないから(ゝд◕✿)ネッ♬
サラちゃんが元気になって戻ってくるまで
首を長くして待ってるからd(`・ω´・+)ネッ☆。*†*。

サラちゃんに元気パワー注入゙ MIN ■■■■■■■■■■ MAX (((さ≧ω≦ら)))イェイ♪
アバター
2009/11/11 01:43
だいじょうぶ?
インしたら話きくど
アバター
2009/11/11 00:36
ばかやろ~サラさん!!
無理してニコやる必要はないぞ!
友達も大事かもしれないが体壊してまでやる事でもないぞ><;
体壊れちゃったら家族はどうするんだ?サラさんこっちの世界で
無理しても誰も褒めてはくれないと思う・・・。
家族いるんだから、家族に心配かけさせないように体大事にするんだぞ^^
間隔あけてINしてもいいじゃんか^^みんないつだって待ってるさ♪
アバター
2009/11/11 00:14
マイペースでやればいいのです。

お体お大事に!
アバター
2009/11/10 22:07
オイラも
同じ意見です

自分もIN出来たり出来なかったり・・

そんな自分にコメントをくれたのは「サラさん」あなたです

「自分のペースでね」って(このような内容だったような ㋐㋝(((゜д゜;)))㋐㋝

有り難うございました

だから今度は同じコメントを・・・・

「気が向いたら INしてください❤」

では
アバター
2009/11/10 22:06
こんばんわ!!

体調のいい時だけ、INして楽しまれるのも
いいではないでしょうか?

毎日、沢山の方の所の訪問も時には疲れてしまうものです。

最近、ニコタ島から離島された方が3ケ月が限度で
とても疲れたと言っていた事がありました。
その時、少し気持ちが解ったような気が・・・
したような部分もありましたが、私は皆さんから
元気のパワーを頂いて、楽しみにしている自分がいるので
もう少し楽しんでからと思いました。

人間ですもの、時には迷い決める事があると思い
ますが、どうぞゆっくり楽しんで頂けるまで静養されて下さい。

けして、お茶目なサラさんを皆忘れたりしませんからね(^-^)


アバター
2009/11/10 20:52
みんなも書いている通りだよ。
マイペースで楽しんだらいいんだよ~♫
インして見るだけでもいいし、コイン集めだけするでもいいし。
それより、サラちゃんの体調の方が心配よ。
しっかり休養とって、気分を楽にして元気になってほしい。
いつまでも待ってるからね☆☆☆
アバター
2009/11/10 19:38
私も暫くお休みしてた間、
サラリンはいつも優しいお言葉をくれました❤
そんなサラリンが退会だなんて考えられません(>_<)
いつまでも待ってるので、
自分のペースを取り戻して
元気に帰ってきてね^^
アバター
2009/11/10 17:34
サラちゃん・・・退会だけは 許さんぞよ~~ (*'益'*)
大丈夫なのです・・・ゆっくりまったり INすれば良いのです・・・

私の友人の中には 半休止している方もいて 週に1度くらい
訪問してくれる方も居ます・・・ でも私達にとっては 全然
有難いくらいで・・・^^ ですから リアが忙しかったりしているので
サラリンペースで頑張ろう~~^ 気合だ~~!!
アバター
2009/11/10 17:08
サラさんのペースで活動してくださいv(。-_-。)vブイッ♪
いつまでも待ってま~すww
アバター
2009/11/10 14:25
サラりん まったりしようね^^
おいらも訪問が不定期だったりするし、気にせんと養生してね^^
睡眠不足は体調不良の元、風邪の元
アバター
2009/11/10 13:30
いまは身体のことを第一に考えてください(*・ω・)
いつでも待ってますからねv
アバター
2009/11/10 11:23


退会する理由見当たらんやろ?
こんなにみんな、サラのこと待ってるんだから^^

みんなそれぞれマイペースに続けてるんだよ★
ムリしないでね^^

巡回だって、みんな必ず行ってるもんじゃないし。
インしたいと思ったときだけインして、
会いたい友達に会ったり、タウン散歩したり~♪

何も義務的にやらなくていいんだから^^

みみと2人でいつまでも待っております★

アバター
2009/11/10 10:59
退会だけは待って~~~~~~~( iдi )
そんなに重荷にならんでも大丈夫やん~
自分のペースで癒されてくださいな~
来てくれんでもあたしが来るって!!!
サラちゃん忙しいねんもんしゃーないよ!!
ちゃんとわかってるから~
気が向いたらまたきてちょ~
まってるわよん~~(´ε`〃)チュ-www
アバター
2009/11/10 10:59
いつもやさしいサラさん。
無理しないでね><
わたしは来たいから来てるので行かなきゃなんて思わないでね。。。
ゆっくり楽しみましょう^^
アバター
2009/11/10 10:40
大丈夫ですか???
ゆっくり休んでくださいね!
負担にならないように、のんびりやっていきましょう♪♪
アバター
2009/11/10 10:36
サラリン~そんなこと言わないで><
私もかなり不定期だよ・・・。でもせっかく仲良しになれたんだもん。
捨て去るなんてしないから!!(*≧A≦)b
私もいつまで~もサラリンにつきまとっちゃうよ~(≧ω≦。)プププ
また一緒に遊べる日を楽しみにしてるからね~♥♥♥
アバター
2009/11/10 09:21
お詫びだなんて気にしなくていいのに><
また一緒に楽しくはしゃげる日を、ゆっくり待ってます^-^
私もちょくちょくお邪魔すると思いますが、
好きでやってる事なので、負担に感じないで頂ければ幸いです(`・ω・´)ゞビシッ!!
アバター
2009/11/10 09:09
あせらないでゆっくりしてネ❤
しょっちゅう顔を出すかもしれないけど、
負担に思わないで~(^^ゞ 勝手に来てるだけだからww
サラリンとまた元気に遊べる日をの~んびり待ってるよ(*^^)v
マイペース☆マイペース(^^ゞ
アバター
2009/11/10 08:56
そうそう
皆さんと同意見(*⌒ー⌒*)
無理せずマイペースでゆっくり楽しめばいいんですよ♪
自分を責めることなんてしないで
待ってますとも♪
いつまでも(*≧∀≦*)☆
アバター
2009/11/10 07:45
まったりーなw (*゚ー゚*)
アバター
2009/11/10 07:42
サラちゃんは、いつも一生懸命だから疲れてしまうのかも。
もっと、のんびり~でいいのよ^^

訪問するとサラリンが負担に思うなら、来ないようにするけど
きっとまた間違って来てしまうわww
その時は、そっとポチってしていくね^^
アバター
2009/11/10 07:11
あらあら、まだ体調が良くなかったのね。
皆さんお書きですが、ニコタで無理はしない方がいいと思いますよ。
ご自身のペースで楽しむのが一番かと思います。
お大事に。
アバター
2009/11/10 06:11
元気を取り戻すことが一番!^^
その間は 自分のペースでいいと思うょ
それに 挨拶訪問は 私が好きできてるんやから
気にしなくてもいいさぁ^^
みな 同じやと思うょ^^

元気になったら また一緒にぉバカして絡んでね(*/∇\*)キャ❤゛

サラちゃん ☸ヾ(。◕‿◕。)ノ☸″ ゲンキニナーレ♪
アバター
2009/11/10 02:32
そうだよ^^マイペースでニコタ続けなよ^^
忘れないから いつでも遊び来い^^www
アバター
2009/11/10 01:55
本当に馬鹿だな~w
マイペースで良いじゃないか。
病人に「毎日訪問しなさい!」なんて
言う訳ないっでしょw
体調戻るまで、ゆっくりすれば良いよ^^
アバター
2009/11/10 01:46
「勘弁してよ~サラリン~ww」って言える日を、待ってるよ♪
らーぶ!
サラリン!!
待ってるー、絶対待ってるからー、忠犬ハチ公と言われるくらい、ひたすら待ってるからねー。
(TT)(TT)(TT)(TT)(TT)(TT)(TT)(TT)(TT)(TT)(TT)(TT)(TT)(TT)(TT)(TT)(TT)(TT)(TT)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.