Nicotto Town


ゆいみのひとりごと


実は買ってた


かぼちゃの妖精、Cの先月の限定服、
実は買っていたのでした。

じゃ、どうして先月のうちに着なかったのかといえば
買ったのが、最終日だったから。
着るチャンスがなかったのよねぇ。
間に合わなかったとも言う。

じゃ、どうして買ったのか。
家人がねー(スロットまわしたり、さきはなやってコインを稼いでくれている)
「限定ものは必ず買っておけ」と。

……なんてオタクな発言なんでしょう!

コインに余裕があれば、複数買えと言われそうです。
・普段、使う用。
・保存用。
・外出時に使う用。
・友達に貸す用。

……やっぱりオタクだー。
しかしその心理が理解できちゃう私も充分オタクなのであった。

アバター
2009/11/11 00:15
>ぺこさん

違うんですー。
家人って言っても、実は息子なんですよ。
旦那はね、私、いないんですぅ。いらないって思って出てきちゃった。ごめんなさい。

7ならべ、今日やっと、レベルがGになったんですよー。
カードゲームは限界値がないから、いくらやってもいいんですね、と
ようやく気づきました。
アバター
2009/11/11 00:13
>アルクさん

もちろん、私だってそんなに買えないしー。
ってか、複数ほしいとは思わないしー。

お部屋作るのもコイン、かなり使いますものね。
私は最近の、焼鳥屋さんとキノコに興味がなかったので
そこそこコインがたまってたんですよー。

Cの限定服、ホント、高すぎだと思いますー。
アバター
2009/11/10 21:17

家人って
旦那さん?
仲良しで羨ましい
私なんて自分の部屋で
人知れずやってるよ(^^ゞ

7ならべは途中かなり勝率悪くなったけど
それ乗り越えたらまたよくなってきたよ^^
がんばってね~!!
アバター
2009/11/10 19:34
そ、そんなに用意はできないというか、
おれは部屋の改装費の使っちゃいましたよ^^;
あー…Cの限定物買ってないなぁ…。。。
家人がコイン貯めてくれてるのはありがたいですね♪
スロットが10分置きは本当に面倒ですよね…w
アバター
2009/11/10 14:24
>まるかさん

そうかー。私は家人にもっともっと感謝しなきゃいけないんですねー。
コインがたまってるから早くなんか買えとか、
Pコインだってチャージしたならさっさと使えとか、
けっこう口出しされて、ムッとしちゃうけど。
ニコッと容認して応援してくれてるんだから、文句言っちゃいけないんだわー。

ちょっとね、目からウロコでした。ありがとう。
アバター
2009/11/10 07:11
いい家族ですねー。
羨ましい~
ニコット辞めろとしか言われな~い。
アバター
2009/11/10 01:55
>まてぃさん

……まてぃさんもオタクなんですね…。

オタクは、いまや日本経済を担っている価値ある存在です。
同じものを複数買いするなんて、こんな経済効果の高いことをするのは
オタク以外ありえません。
堂々と胸を張って生きていきましょう。

……と、大きな声で言ってみたい。
アバター
2009/11/10 01:44
かぼちゃの妖精の普段使う用、保存用、外出用フイタ( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
ええ、気持ちわかるおいらもオタクです(゚∀゚)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.