Nicotto Town


不思議ちゃん


クローリアンで172コイン(^o^)ノ

Crawlian (クローリアン) で遊びました。

クリアしたステージ
10
クリアした総手数
410
スコア
25115
獲得メダル
121450
獲得コイン
124
2009/11/09 23:59

日付変ってすぐ2ゲームして、48コイン獲得した後を受けての5ゲームです。
 結局、6ゲームで146になり、そのあと、第7ゲームが26コインで、172コインになりました。
 第6ゲーム途中で、急にキーの反応が悪くなり、なにごとかと思ったら、目の端に、アンチウィルスソフトのアイコンがピカピカしているのが入りました。

 こんなときに、ウイルスデータベースの更新処理など始めるなっ!!
と思ったけれど、あとの祭。

 結局、反応の悪くなったキーにずっと付き合わされてしまいました。それがなかったら多分、148~9コインに着けられたはずなんですが。

 まあ数コインの差ですから、あまり気にしないことに(^▽^;)

アバター
2009/11/11 16:25
Akira[♣]さん、こんにちは(^o^)ノ コメントありがとうございます♪
 お手つきが増える程度で済みました(^_^;) ウイルス検索とかも始められちゃうとかなわないので、手動に設定しました(^_^;)

ゆうじさん、こんにちは(^o^)ノ コメントありがとうございます♪
 部屋を見てくださってありがと~♫
 まさかさすがに、制限は超えられません~~(越えたいけど)
 数 数えお疲れさまですm(_ _)m
 数が多いと、重なりのコントロールがなかなかうまく行きません。隠れられるはずなのに、隠れなくなったりします、アイテム1つ増やしただけで。
アバター
2009/11/10 01:22
コメ借ります
お部屋拝見しました。
ちょっとすごすぎますね
アイテム数が制限値越えてるんじゃないかと
つい 数えちゃいました
ビックリです
アバター
2009/11/10 00:41
うわっ、、それはつらいですね。反応が悪くてもクリアできるのがすごいです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.