Nicotto Town


不定期すぎるww


のぁへ♡

おーい

君は

何が欲しいんだ?




きょう放課後み●きちゃんと

ノァって謎だよね

ッて話してたんだ

よく考えると

謎だなって

思った

じゃ

何が欲しいか考えとくんだなwww


じゃないとあげない*´艸`)


あと作文うち終わってない

ノァ以外と終わってそ(笑)

アバター
2009/11/09 23:35
ふろ入ってたごめ(。・人・`。))

絶対なぞだし♡
まっいい意味なんだし良いんじゃね?

み○きチャンの事はいわないよwwww

そのかわり・・・・


あした一緒に学校いこbb

アバター
2009/11/09 23:17
あ、作文ゎ終わるわけないじゃんww

ずうとニコットやってたんだからwwww
アバター
2009/11/09 23:15
やべw寝ないとw
おこられるーぅ
アバター
2009/11/09 23:12
ん?謎!?ふざけんなよw謎じゃねぇよw

wwww

ていうか、ぅち・・・み○きちゃん怖い;;なんとなく((

てか、いうなよ?w絶対w

いいよ、プレとかw

プレじゃなくってPチャージしろよてめw(((((



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.