Nicotto Town



今日もメイドは大忙し^^


週に一度はフル巡業~と思って今までやってきたけど
メイド服を手にしてからは
とっても楽しいコスプレ気分の巡回になってます♪

巡回の時は基本コピペのステプなので
味気ないのは申し訳ないけど

でも~
みんなどうしているかな~?と思いながら
お部屋訪問するのが楽しいのです^^

まあ 単なる趣味なので(笑)

でも さすがに全く反応がなかったりすると
もしかすると迷惑なのでは?と思ったり・・・

伝言板のコメント履歴に自分の名前がすぐあったりすると
「くどい人と思われている?」とか思ったり(笑)

なので 今回からはちゃんとチェックして
次回からの巡回を見直していく予定です♪

今日のコーデのポイントは ぞうさんジョウロ です^^

玄関に花壇があることに気づいたので
お花にお水をあげようかな~と♪

週一のなりきりメイド がんばっています^^

アバター
2009/11/12 17:15
やったぁ~!

楽しみ♪
アバター
2009/11/11 14:18
>ガブさん

了解です♪
遭遇したらチャレンジしますよ~^^
アバター
2009/11/11 14:08
「お帰りなさいませ ご主人様っ」ってチャットで直接言って頂きたいものです。。。
アバター
2009/11/10 20:37
>みるふぃーなさん

そうなんです~^^
やっと使い道ができた!って感じです♪

バケツは潮干狩りの時や釣りに行く時に
お持帰りできるように・・・って持ち歩いていたけどね(笑)
アバター
2009/11/10 20:34
>ri kaさん

足ひれいいでしょ~^^
アバター
2009/11/10 20:32
>もりにゃんさん

なりきると楽しいからね~^^
もりにゃんさんもぜひぜひ~♪
アバター
2009/11/10 19:51
そうか、ジョウロやバケツもメイド服で使えるんだ!
なるほど~ぱくらせてもらいます(笑
アバター
2009/11/10 19:24
ばたばた足ひれが・・・気になります。(*´ 艸`)
アバター
2009/11/10 15:16
気合いが入ってますね~!私もガンバロウ(^_^;
アバター
2009/11/10 12:09
>よっちゃんさん

白状します~足ひれは よっちゃんのイカと同じで
体の一部なのです~^^

つけるとパワーアップするので忙しい時は欠かせません(笑)
早く歩けるし泳いで飛んでいけるしペンギン歩きだってできるよ~
アバター
2009/11/10 12:05
>たろさん

そう言ってくれるとうれしいです♪

ワイフちゃん ぞうさんにかぶりつきそうな勢いだったので
お池まで連れて行きました(笑) 身体も洗っておきましたよ~^^
アバター
2009/11/10 12:04
>sarijanさん

そうなの~この季節乾燥してるからね~^^
気づいてくれてありがとう♪

・・・・・なーんて^^ 合わせてくれるのがうれしいです!
アバター
2009/11/10 12:02
>てっちゃん☆さん

ねぎらいの言葉ありがとうございます^^

今週も張り切って行こうね~♪
アバター
2009/11/10 09:26
じょうろも気になるけど、
足のほうが、もっと気になる><
なんで、足ひれなの~><
アバター
2009/11/10 08:14
フル巡回お疲れ様です(,,・ω・,,)
コピペでも来てくれれば嬉しいものです♪
ついでにワイフの緑サメにも水あげといてくださいw
アバター
2009/11/10 04:01
いつもステキをお届けしてくれてありがとうです☆
うちの花壇にお水をあげてくれたのはレインさんだったのですねー≧∇≦アリガトォ~♪
アバター
2009/11/10 00:53
フル巡業 お疲れ様です。

お掃除巡回ありがとうございます。

今週もよろしくです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.