Nicotto Town


麗魔の区域


魚人…もとい人魚ドレス


タウンで見かけて「いいな~あのドレス素敵v」と
指をくわえて見ていたドレスv
フリマで入手成功したですよ♪(*>▽<*)うはー

う…嬉しすぎてゲットの瞬間すんごい
やったーー!って叫んぢゃった★(苦笑)

最近になって、やっとフリマに出せるモノが
チラホラ増えてきたので毎日のよーに入りびたっては
掘り出し物がないかチェックしまくりです(^^;
まぁ大概は10コ応募して8コは玉砕してますが(苦笑)

いやはや…あそこは奇想天外というか。
予想もつかない相場で動いているというか…。

よっしゃコレならイケルだろう!?…と
自身満々で応募したPモノが、あっさり断られたり。
かと思うと青ガチャ1コで黒ガチャ交換してもらえたり。
いやはや…モノの価値観って千差万別なんだなーと
しみじみ感じました(・△・;

仮想空間だから…物質じゃないデータだから
なのでしょうかね?でも自分どーしても
「コレは現実のお金で買ったモノなのよ」って
金銭感覚が頭から離れないのって…頭、固すぎ?(汗)

アバター
2009/11/10 23:56
コメントカキコありがとうございましたです~v(*^▽^*)
連名で申し訳ありませんがコメントレスいたしますです♪

>さとちぁん さん
あわわ★かわいいなんて言われると照れちゃいますが嬉しいです~(*^o^*)
私はパリっとしたフォーマルな服とか好きなんで男性用ってカッコイイの
多くていいな~て常日頃おもってたですよ?今の服もステキです!
確か黒ガチャ他のもゲットしてましたよね♪いつかご披露して下さいなv

>ジミーエンジェル さん
はい!そうなんですよ~v少々ハマリぎみです(苦笑)
私が持ってるアイテム少ないせいもありますが成功する確立
めちゃめちゃ低いんですが;; それだけに。成功した時は
嬉しくって、つい大喜びしちゃってます(^▽^;苦笑

>月のわんこ さん
私も最初のうちは「いつになったらフリマ出来るんだ~!」て
ヤキモキしたものですよ(^^; 出来るよーになったとたんハマリました★
今もってる黒ガチャモノは、ほとんど全部フリマでゲットしましたですよ~
新・青ガチャ目玉は解禁日の当日すんごい大人気になりますよ!
ぜひチャレンジおススメします~! (*^ω^*)ノ彡

>狼と月 さん
いつも、ありがとうです~vほめられてるのはアバターだと解っていても
なんだか自分のコトのよーに嬉しいものです♪モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ
フリマってタイミングというか、その時の時期っていうかで相場が
ガラッと変わっちゃう感じだと思いましたですよ! とにかくメゲずに
何度もチャレンジすると成功したりするものです!ファイトです~(^o^)/
アバター
2009/11/10 20:42
いいですね~、ドレス。
羽とか合っててすっごいかわいいです(* ̄∀ ̄)bグッ!

フリマでいいものゲットしてみたいですねぇ♪
アバター
2009/11/10 18:11
メモメモ。
あたしもいつか~!
でもまだ、ココに来てから日が浅すぎて、フリマに出す品物がないのですよね~
あたしも、有料のを無料と交換できないなぁ。お金使って手に入れたって実感が残ってるもんね~
早くフリマやってみたいなぁ~❤
アバター
2009/11/10 08:50
フリマは意外性があって面白いですね(^^♪
アバター
2009/11/10 01:23
ドレスいいねえ~
かわいい><


男でもなんかカコイイのないかねえ・・・・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.