Nicotto Town



新しい仕事^^

・・って言っても
転職ではありません
先日辞めて行かれた派遣の方々の仕事を
私達が覚える・・ と言う訳です
軽い緊張感・・ 教えてもらった事はメモして
家でまとめます  こういうの嫌いじゃない^^
とはいえ 扱っている本全て大きさも重さもバラバラ
たまにココのHELPに来ると 次の日は腕が痛い^^;
何とか腕に負担のかからない‘やり方’って無いものか
・・・って言うか 負けず嫌いだから
いつも『OO時までにこの仕事終わらせる!!』
なんてやるのがいけないんでしょうね^^;;
当分無理はしません・・だってギター弾きたいモンね^^

今日は ジャンヌダルク で Destination
この曲のBass音が好き
 http://www.youtube.com/watch?v=3_-mqtpnTlI&feature=related

アバター
2009/11/10 21:23
>ねこじゃらしさん

ありがとうございます^^
大きな重いものは腰でね・・
(^∀^)//
アバター
2009/11/10 19:16
最初はいろいろ大変でも、必ず体がついてくる。
慣れます。あせらずに
気持ちは大事なので
負けず嫌いも良いんではないかと

重いものや持ちづらい物は、腕や方に力を入れ過ぎず
”腰”でふぅっと持つと良いらしいです
…分かりづらいなぁ…
アバター
2009/11/10 12:20
>jadeさん

軽い緊張感がいいです^^
ありがと~^^
アバター
2009/11/10 12:13
新しいお仕事、頑張ってください♬
新しいこと覚えるのっていいですよね☆
アバター
2009/11/10 06:25
>☆舞鶴 カガミ☆さん

お疲れ~~^^頑張ります
学校で寝ないようにガ~ンバ(^∀^)//
アバター
2009/11/10 06:07
毎日お疲れ様です♪
頑張ってください!!(学校でわ、寝ないよう心がけます。)
アバター
2009/11/10 00:31
>raiさん

うん^^ 学校頑張ってね^^
アバター
2009/11/09 23:17
お仕事頑張ってください!!
アタシも学校がんばります・笑
アバター
2009/11/09 22:56
>明日香さん

がんばります^^
ありがと~^^
アバター
2009/11/09 22:55
>亜矢さん

ありがと^^
何とか負担かからないように
がんばります^^
アバター
2009/11/09 22:41
がんばってくださいね
アバター
2009/11/09 22:16
>こぶたんさん

そうですね^^;;
どっちも無理しないでがんばります^^
アバター
2009/11/09 22:15
重たいものを抱えるとき
床と手首を並行面にして力を入れるより
垂直にして抱える方が楽・・・・なんだけど
こんな小手先量の話ではないよね きっと。
慣れるまできっと大変だと思うけれど
がんがん新しいお仕事 攻略してねっ☆彡
アバター
2009/11/09 22:08
無理してやって腕をわるくするとかえって仕事もギターもできなくなるから
無理しなくていいんです。無理せずがんばってね^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.