Nicotto Town



感激です♪


自力じゃ無理だぁwww
と思いながら、青ガチャを回す日々。

そしたら、なんと!!友達がプレゼントしてくださいました♪

あ、ありがとう!!!!!

ってことで早速着用!!
やっぱ、ええなぁ~♪感激です。

アバター
2009/11/14 23:16
今回の青ガチャ 本当でないですよね!
やっぱり お友達のプレゼント ありがたいですよね~

なかなか目玉が出ないので ガチャの数も増えるから
うまく 交換しあえると 良いですよね❤
(私は あまり友達申請していないので 難しいですがね)

友達 感謝ですよね❤
アバター
2009/11/12 21:50
>ゆなさん

なんか今回厳しいよねぇ~。
アバター
2009/11/12 20:46
私もあつまりません(´・ω・`;)
あんまりやってないからなんですけどね(´艸`*)
まだまだ頑張ります(○´ω`○)ノ♥
アバター
2009/11/12 20:28
>ゆのさん

ほーんと、そうなんですよ~♪
あら、泡吹いてる??
ほ、ほんとだwww
アバター
2009/11/11 22:54
よかったですね~^^
持つべきものは友達ですね♪
↑のコーデも鮭が泡を吹いてるみたいで面白い(笑)
アバター
2009/11/10 20:22
>mayotakeさん

がーーーーん。
いいもん、ダイバーだしwww
潮の香りがしたって(笑)
アバター
2009/11/10 20:18
匂うよ・・・魚・・・(=д= ;)
アバター
2009/11/10 19:57
>るい☆さん

ほーんとに♪
もー感謝するしかないっす!!!
グレー系は、これが限界なんですよ(笑)

>あきさん

ええ、ほーんとに♪
友達に感謝するしかないっす!!
アバター
2009/11/10 15:05
うんうん
良かったですね~♪
お似合いです^^
アバター
2009/11/09 23:22
よかったですね^-^

グレー系トータルコーディネート、いい感じです☆彡
アバター
2009/11/09 21:36
>くろにゃんさん

ありがとうございます♪
友達に感謝ですwww

>mimoさん

ありがとう♪本当にwww

>りょうさん

あっ、何もらったか書いてなかった(笑)
相当浮かれてるな、私www
アバター
2009/11/09 21:34
シャケですかwwよかったですね!

に・・・似合ってますよ!^^
アバター
2009/11/09 21:23
ふふふっ^^似合ってるよ!!
アバター
2009/11/09 21:02
おめでとうございます^-^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.