Nicotto Town


のらりくらり


はぁ~ダメかなぁ?

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
キンギョ(黒)
1
19.19cm
ブルーギル
1
19.07cm
カワムツ
1
13.84cm
オイカワ
2
17.32cm
ウグイ
1
16.78cm
ヘラブナ
3
34.75cm
キンギョ(赤)
3
22.57cm
ニジマス
1
33.05cm
ネオンテトラ
1
2.92cm
長靴(ピンク)
2
23.48cm
川の真珠貝
1
8.99cm
ウナギ
2
49.42cm
タニシ
1
3.52cm
ドジョウ
1
12.74cm
コノハウオ(モミジ)
1
10.66cm
2009/11/09 20:43

熱帯魚に仮装した魔女が釣れずに最終日になってしまって
4ラウンド粘ったけど釣れない。 (T_T)

他の人が釣って 「オメデト(^_^)∠※PAN!」 と何度言った事だろう?
虚しかった。 ┐(´~`;)┌

4ラウンド目に コノハウオ(モミジ) は釣れたけどね~。

今晩もう一度行けるかなぁ~。 (^。^;)


アバター
2009/11/09 22:54
> ゆい★純正品 さん

何とか巡回を早く終わらせたのでこれから釣りに行ってきます。 (^。^;)

応援ありがとう。 頑張りま~す。

もし釣り損ねたとしても、お部屋アイテムがプレゼント出来るようになったら
おねだりしちゃおうかな? o(*^▽^*)oあはっ♪
アバター
2009/11/09 22:51
> hana さん

巡回終わらせたので、これから釣りに行きます~。 (^。^;)

応援ありがとう。頑張りま~す。
アバター
2009/11/09 22:17
まだ時間あります。
がんばれー。2時間くらいあるのでなんとかならないかな><
巡回なんてあとでもいいしお休みしていいと思いますよ~。
釣りして後悔ないようになさってください。
お部屋アイテム移動できればいいのにね><
私、ここでスランプでお休みしてるときにずっと釣りいってたので
家に20匹くらい魔女いるのであげたかった><
アバター
2009/11/09 22:16
早く今日中に釣れるといいですねー
応援しか出来ませんけど魔女こーーい!!

頑張ってくださいねー
今、釣り中なんでしょうかね?
魔女が釣れてますように!
アバター
2009/11/09 22:07
> アッシュ さん

声援、ありがとうございます。

急いで巡回を済ませてもう1ラウンドくらいは頑張ってみたいと思います。

釣り損なうとショックが大きそうですね~。 (^。^;)
アバター
2009/11/09 22:05
> Alice さん

(。_。(゚д゚(。_。(゚д゚ ) ウンウン もはや崖っぷちに立っている感じです。 (^。^;)

巡回を急いでもう1ラウンドくらい頑張るつもりです。
アバター
2009/11/09 21:48
がんばれー!
まだ明日まで時間ありますよー!
レアはね、1回でも釣り損なうとモチベーション下がる気がするので、いっつも最初の1匹釣るまで必死ですwww
アバター
2009/11/09 21:41
魔女さん、まだでしたか。
やすべえさん、今頃、釣堀でがんばっているのかな。
どうか釣れます様に!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.