Nicotto Town



9割への道! 惨敗!

7ならべ で遊びました。

1位
23
2位
1
3位
0
4位
2
獲得コイン
71
2009/11/09 20:42

4回目に、2位になり連勝モードに、突入したが16連勝で、ストップ
4位が連続できて、やる気が失せた。
この程度の、負けならいいか。
明日がある^^

アバター
2009/11/10 20:39
9割持続は難しいですからね(^^;
明日また頑張りましょう♪
アバター
2009/11/10 19:32
アドバイスありがとね~^^
今夜は頑張る予定です♪
アバター
2009/11/10 07:01
あ、すいません><
違います、、、
下に書いてある物間違えていました、、、
私出))リボショ
イガ様出))小悪魔の羽、小悪魔のしっぽ、蓮の花、肩のせオウム、元気なひまわり、
     紙ふぶきのフレーム(プレ)

とういうことだと思います☆
全部で6品で紙ふぶきのフレームはプレなにると思います、、、
アバター
2009/11/09 23:12
イガ様☆
私の思ってたのとちがったのですが
私出))リボショ
イガ様出))小悪魔の羽、小悪魔のしっぽ、肩のせオウム、元気なひまわり、紙ふぶきのフレーム(プレ)
だと思っていたのですがちがうのですか??
そういうふうにはできませんか??
アバター
2009/11/09 22:09
がんばれー‼
負けても16連勝はしてるんだね。
アバター
2009/11/09 21:43
今度は9割への道ですか!
がんばってください!
アバター
2009/11/09 21:09
え~惨敗というタイトルで見たら88%超えてて成績良いじゃないですか!
でも4位の手が続くと やめたくなりますね^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.