Nicotto Town


まみりんり~ん


きのこ狩り~

画像

今日は仲良し3人組できのこ狩りに行った❀。◕ ◡ ◕。)ノ
相変わらず私はいいのがでなかった・・・・
でも、とっても楽しいひとときでした~❤

アバター
2009/11/19 09:06
占い師「銀座の俺」による「俺占い」の結果。

真美には、こういう傾向がある。

・既成概念にとらわれない発想力がある
・「嫁」という文字に魅力を感じる
・古いものを大切にする
・女性的
・物事に真剣に取り組む
・これと決めたら頑固
・ありえないことを経験したことがある


特に真美には、こういう傾向がある。

・いつか魔法が使えると思っている
・人気のない信号で青に変わるのをじっと待てない
・特殊な料理が得意だったりする
・感謝されると妙に恐縮してしまう
・味噌汁の具にはこだわりがある

俺から真美へのアドバイス。

・たまにはアダルト以外のサイトも見ておけ

by 俺占い
→ http://oreuranai.com/

(c)無料ゲーム屋ふりーむ! http://www.freem.ne.jp/
アバター
2009/11/19 09:03
占い師「銀座の俺」による「俺占い」の結果。

まみりんには、こういう傾向がある。

・既成概念にとらわれない発想力がある
・「嫁」という文字に魅力を感じる
・古いものを大切にする
・女性的
・物事に真剣に取り組む
・これと決めたら頑固
・ありえないことを経験したことがある


特にまみりんには、こういう傾向がある。

・つい強がってしまう
・物忘れがひどい
・暇つぶしをやりすぎて暇じゃなくなる
・どちらかというと受け身
・それなりに一所懸命

俺からまみりんへのアドバイス。

・変な趣味は捨てろ

by 俺占い
→ http://oreuranai.com/

(c)無料ゲーム屋ふりーむ! http://www.freem.ne.jp/
アバター
2009/11/10 22:57
すっごいのww
アバター
2009/11/10 19:54
ブログコメント有難う^0^
そ~やねん^0^
二週連続で当って^-^
ごめんね><あれが当ったから^-^
まみりんっちに当選の確率減ったね><
まみりんっちも来週当るとええね^-^

アバター
2009/11/10 17:57
いいキノコがあるって↓で言ってるじゃ~ん(笑)
どんなキノコなのかしらね( *´艸`)ムププ
アバター
2009/11/10 10:11
私もいつも1コインばっかり・・・・
たまに10コインだけど、空き缶とか出るとガッカリ・・・・・・
今日も今から行ってきまーす♪
アバター
2009/11/09 23:47
今日は楽しかったね、久し振りにゆっくり遊べてよかった✿(。◠‿◠。)
アバター
2009/11/09 22:53
いいキノコ・・・ここにありまっせー♪(大嘘)



月別アーカイブ

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.