Nicotto Town



今日のオイラ

今日もお仕事がんばってきやした。

PCは今のところ大丈夫そうです。

ダメなら修理に出します。ステプに来なかったらPC壊れたとおもっ

てください。

まだ3年しか使ってないのにぃ~。

8月に内部新品にしたばかりなのになぁ~。

新しいのホスィ~っす。

皆さんのPCの調子はどうですか?

アバター
2009/11/10 20:25
みんないいPC使ってるねぇ~!

タッチパネルってそんなのあるの?見たことナイッす~。

MACは名前しかわかりません。ヤバっ!超アナログ人間だってばれちゃう~~。(笑)
アバター
2009/11/09 21:52
買って半年かな?
タッチパネルなので・・
ウゼェ━━━(´∀`;)━━━!!!!

蚊がつんつく・・
埃がひらひらで
いちいち反応・・・
どうやって解除すんのか?σ(^-^;)
アバター
2009/11/09 20:36
お仕事お疲れ様です☆

うちのドロシー(MAC)はCDを排出してくれません。。。
修理には4、5万掛かるとのことでその件は保留にしてます><。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.