Nicotto Town


☆~けせらせら~☆


仕事が・・・

そう、今日はうちのお店(働いてるところ)
消費税が要らない日で・・
出勤したらやけに車が多いな~とかのんきに思ってたら
めっちゃお客さん多かった(・・;)
途中で喋りすぎて喉が引っ付いちゃうかと思いました。

引っ付かなくて良かったぁ~ ふぅ~


アバター
2008/10/11 12:10
だってニューヨークだもーん♪

はい。ウソです(笑)
うちの社長はニューヨーク出身なのかな?まさかね~
アバター
2008/10/11 11:56
ニューヨークにはあるようなことを聞いたことがあったのですが・・・
いちまささんのお店でもあるんですねー
アバター
2008/10/11 11:30
カッツェさん、コメントありがとぉございます(^^)
みんな知ってるんですよね。
消費税がいらない日・・・
レジなんて入ると最悪ですね(・・;)
アバター
2008/10/11 00:37
お疲れさまです。
消費税サービスの日!?
このご時勢ですからね~汗
のど引っ付かなくて何よりです(笑)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.