Nicotto Town


続・すばらしきこの世界{自作小説}


アニメなどが消える危機っ!!


♥・。.。*♥*。.。・*♥*・。.。*♥*・。.。*♥コピーここから♥・。.。*♥*。.。・*♥*・。.。*♥*・。.。*♥

人権擁護法について 



今まさに、理不尽な理由によってある法律が

制定されようとしています。

アニメ好きな方はできる限り

ご協力をお願いします!m(_ _)m 



《人権擁護法》
(じんけんようごほう) 

一見良さそうな法律だと思いますよね?
しかし、この法律によって

アニメ(ドラえもんなどのアニメ)やドラマ(ごくせんなど)、

漫画が今消えようとしています!


三年程前に、「青少年保護法」と言う名で

作られようとしていた法律が名前を

変えて新たに発足されました。



それがこの《人権擁護法》です。

詳しく簡単に説明しますと、

銃器を扱う

・暴力行為

・生物が死ぬ

・性的発言、行為

・同性愛((BL

の良い影響を与えないと考えられる物一切切り捨てようとする法案です。

はっきり言ってしまいますと、身の周りに有る

①漫画

②ゲーム

③ネット

④テレビ

⑤音楽

への規制です。





この中でたとえばドラえもんの場合、この法律が制定されますと、ジャイアンのイジメがなくなります。

では、この法律が何故制定されようとしているのかというと…


最近はニュースでもちらほら見るように、未成年犯罪が増加しています。
また、未成年の学力低下登校拒否も例を見なくても分かるでしょう。
これらを、親・教育団体・政府が外部から得た悪影響の所為と決め付けたのです。
こうなったのは、今の大人達が私達に与えた拘束という名のこれ以上無いストレスです。心理学ではそれが証明されようとしている最中です。 
それさえも否定しようとするのが今の教育団体の考えです
保護者からしてみればこれはかなり好都合です
子供に勉強して欲しい母親にとっては待ち望んだ法律なのですから。
そしてこれが何故ニュースや新聞で取り上げられないのか…
誰も知らない場所で勝手に制定してしまおうと言う事です。


最悪ですよね。
もうふざけんじゃねぇ。ですよね。

しかし…

これ、可決(!?)されたらしいんです!!

なので!!

反対運動したいと思います!!


出来るだけ多くの人に知らせる事が、味方を増やす事へと繋がるのです。
この記事どう思いますか??
もし同じ人がいたら、この記事を転載して、自分のブログに貼り付けてくださぃ。
ご協力お願いします

♥・。.。*♥*。.。・*♥*・。.。*♥*・。.。*♥コピーここまで♥・。.。*♥*。.。・*♥*・。.。*♥*・。.。*♥


これ考えた奴今すぐでも殺りたいッ!!
反対だぁぁぁッ!!!!!!!!!!

アバター
2009/12/12 18:05
貴方はニコペットかいますか?
アバター
2009/11/27 20:58
じゃぁ、いくb
アバター
2009/11/14 19:19
なまえかえたんだぬ(๑ŐдŐ)b
アバター
2009/11/10 21:01
そっそんなっ!!!?
ジャイアンがおとなしいなてっ!!!
アバター
2009/11/10 19:56
血や下ネタがないアニメなんてアニメじゃない(オイ
アバター
2009/11/10 19:51
え・・・?
本当・・・?
私も協力しますbb
アバター
2009/11/10 18:31
やってくるぜよ(`・ω・´)b
咲ねえの言ってること馬路正論っb
アバター
2009/11/10 17:48
あぁ。。

説明し忘れてた。。

君達=政府関係者のヒト達

アバター
2009/11/10 17:47
NO2

ねぇ??

君達にもあるでしょ。。
大切なもの。。

君達は、それとられたら、とったやつ殺りたくなるでしょ。。

君達は、それを私たちにしようとしてるのも同然だよ。

今の私君達めっちゃ殺りたいんだよ☆

君達はどうする。。

いまから私が君達のもとに来て、君達政府の皆を皆殺しにしたら。

それ、全部君達が悪いようなもんだよ。。

君達がそんなことしたら、ある1部の人間が君達に復讐しに行くよ。。

それでも、取り消さないの??

ハヤク取り消した方が君達のためだよ。。

テカ、君達知ってる??

マニアとヲタクと腐なヒトの違い。。

知らないわけないよね。。

マニア=1つのアニメを一心に愛するヒトの分類

ヲタク=全てのアニメを愛し敬愛するヒトの分類

腐なヒト=アニメを愛しているのはもちろん、頭の中でいろいろヤバイ妄想をしているヒトの分類

さぁ。。

君達も知っていることを改めて解説してあげたよ。。

君達はもちろん知ってるよね。。

君達は国民の事を知る義務があるんだから。。。

これ、ちゃんとメモっといてね。。

テストに出すから。←えぇぇぇぇぇww

ここまで、語ってんだから、もう取り消しにするよね。。

モシ本格的にこのシステムが始まったらさ。。

例えばリボーンのスクアーロ。。

スクは、血で染まってるのが一番可愛いんですよ。。

それくらい君達にも分かるでしょ。。

スクから血を奪うことは断固反対だよ。。

もし、ごくせんで暴力的なシーン消してみ。。

・・・・・・・はぁ??

なドラマorアニメになるに決まってんじゃン。。

ヤンクミ強いんだよ。。知ってる。。

ヤンクミが生徒を守るために、暴力振るうんだよ。。

ヤンクミの天罰がないゴクセンなんて、ネタの無い寿司と同じだよ。。

ここまで、私が語ってんだから、もう取りやめるよね。。

ハヤク取りやめないと馬路でごく1部のヒトから痛い目に合わされるよ。。





ふぅーww

スッキリしたーww

長文ゴメンね;_;

アニメへの愛が・・・・・・←肝

うんじゃーステップポチww
アバター
2009/11/10 17:27
ステプだよ~ん
アバター
2009/11/10 17:07
ウソー!
嫌だよ〜!
ステプです!
コメありがとう!
アバター
2009/11/10 17:07
ウソー!
嫌だよ〜!
ステプです!
コメありがとう!
アバター
2009/11/10 17:07
すてぷ~><☆
アバター
2009/11/10 16:55
大変だー!!
ブログに貼っとくね!
アバター
2009/11/09 21:29
う”おぉおぉおおぉおおい!

・銃器を扱う

・暴力行為

・生物が死ぬ

・性的発言、行為

・同性愛((BL

がなくなった二次元なんて二次元じゃねぇよ!
同人誌もコミケも
少年漫画なんか消えるのほぼ決定的ジャン!!!!
私たちには大人からのストレスを開放する場所が必要なんだよぉおおぉっ!←
許せん!
大人に今の子供の気持ちがわかるかぁああ!
誰がどうしてこうしたかわかってんのかぁあぁああっ!
それにたくさんの漫画家とアニメ関係者たちはいっきに仕事なくなるんだぞ!

だいたいアニメ漫画文化で日本は潤っているようなもんじゃないか!←
手塚治虫先生が作り出した芸術を根絶やしにするつもりか!?
断固反対!

ってかもしこの法律ができたら
みんな日本から出ていくと思うんだよねー←
アバター
2009/11/09 21:27
カエルクラブで今、おしゃべりカフェ前で並んでます!よかったら来てください!
アバター
2009/11/09 20:59
うにゃ!?!?!?

なにそれ??

そんな感じの法律が出てきてたのは知ってたけど内容まではいまいち分かんなかったし無視してたけど・・・・

これは一大事だ・・・・・

なに??

ヒトが死ぬor傷つくから、主人公は強くなるんじゃん。。

なに??
分かってないの?

アニメバカにしてんの??

アニメのだいごみなんだと思ってんの??

アニメのそういうシーンがあるからこそ、ファンは萌えるんだよ。

分かってる??

君達の都合なんて知ったこっちゃないし。

学力落ちてる??

そんなもん君達政府が子供甘やかすからダメなんでしょ。。

もっと事業増やせばいいじゃん。。←ウソ;_;これ以上学校なんかにいたくない;_;

イヤイヤ私は勉強してるよ。。←うん・・・・・多分・・・・

地獄(勉強)後に天国(アニメたち)がなきゃどうすんの??

なに??

君達が言ってることは、私に地獄のそこで一生そこで暮らせって言ってるも同然なんだよ。。

そんなことしたら、私死ぬに決まってんじゃん。。

バカ??

バカなわけ君達。。

そんなことしたら、自殺するヒト年間で何件増えると思ってんの??

アニメの世界は、アニメの世界だって。。

アニメの世界とこんな地獄と間違えるヒトいないって。。

だから、そんなことしちゃダメだよ。。

君達が、アニメのグロッキー系のシーン非公開にしたいの、アニメの世界とここを間違いてるからでしょ??

そんなことするヒトはある一定のヒトだけだよ。。

君達は、その人たちをこの世から消したいんでしょ。

そんなことして、ただ純粋にアニメを愛しているヒトの命が危ういんだよ。

分かってる??

君達がしていることは、アニメを否定しているのも、同然だよ。

アニメのグロッキーなシーンのなにが悪いの??

そのシーンを見て、日ごろのストレスを解消してるヒトだっていっぱいいるんだよ。。

君達は、私にストレスを溜め込んで殺したいの??

そんなアニメを全否定しているようなことしたら、私死んじゃうかもしれないよ。。

いいの??

私が、死んだら、君達のせいだよ。。

ちょっと書ききれないしNO2作るねww
アバター
2009/11/09 20:53
アニメ好きな友達に紹介しました^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.