Nicotto Town



キノコの山で(◕ฺ艸◕ฺ✿ฺ)フフ♡

画像

今日久しぶりにニコタにインできたので、
さっそくキノコ狩りに出かけてみました

初めてのキノコ狩りは、エノキ×2と1コイン
×8という悲惨な結末でしたが、今日は1回
目で、なんと1000コインを(σ゚д゚)σゲッツ

ワァ──o(。´・∀・`。)o──ィ

お部屋の模様替えですっかりコイン貧乏になって
いたので、やっぱり1000コインは嬉しいですね

あとは早くラブレター❤が届くといいなぁww


アバター
2009/11/15 01:22
スゴイっすね~♪
オメデトウございます!
いいなあ、私も只今コイン貧乏中なので
羨ましいっす~☆
アバター
2009/11/10 00:23
1000コインおめでとう^^
まだ100コインしか取れないよ(/-\*)ウゥ… (/ー゚\*) チラ、ウソナキヨン あははは。。
アバター
2009/11/09 23:36
1000コイン出ると嬉しいよね^^
あたしも出たけどそれ以降散々な結果に(。→ˇ艸←)ププッ 。゜
恐るべし・・・1000コインww
あたしもまだラブレター出てないよぅ(ノ_・。)
アバター
2009/11/09 23:18
1000コインおめでたう。

ラブレター取れるといいですね。
キノコ狩りだけあってキノコしかgetしてません。

アバター
2009/11/09 22:29
1000コインおめでとうヾ(=^▽^=)ノ
わたしも今日こそ1000コインいただくわよ~☆

ラブレターは1ついただいたけど❤
サラリンもがんばってネ(*^^)v
アバター
2009/11/09 22:09
ラブレター、早々とゲットしたわよ^^
今回もあたしの勝ちね!
アバター
2009/11/09 21:52
おお! 1000コインってのはほんとだったんだ!
良かったね~

でも、もう運は使い果たしたんじゃないかな? ( ̄ー ̄)ニヤリ
アバター
2009/11/09 21:25
サラちゃん、お疲れ様~^^

うちも息子は学校に、パパも会社にと
やっと今日から行ってくれましたwww

先週はパパがいたので
ニコットインしてキノコ狩りだけはしたけど
1000コインが取れるなんて、さっき他の人のブログで知ったし_| ̄|○ ガクッ

最高100コインだと思っていた・・・
ガチャもキノコ狩りも最近は運に見放されてます(´;ω;`)
アバター
2009/11/09 21:24
お茶目ですね・・・可愛いです。
回りの皆さんが、少しビックリしているみたい・・・

ラブレター早く堀当てるといいですね♪
私は、部屋に飾ってあります。
かなり可愛いですよ(^-^)
アバター
2009/11/09 21:20
ラブレターより1000コイン!
なにはともあれ1000コイン!
それにつけても1000コイン!!!
アバター
2009/11/09 20:55
まじで~!
1000コインだって?
運、使いはたしてしまったんじゃないの?
アバター
2009/11/09 20:48
うそぉぉぉっ!
まだ1000コイン、出るんだ!
もう出ないと言う噂があったんだけど…
まぁ、サラリンの復帰祝い+部屋の模様替え頑張れってことで、出たんだね♪
あ、でも、まだ居酒屋さらちゃんの「ぼった栗」食べてないから、模様替えはちょっと待ってねー。
アバター
2009/11/09 20:37
(´゚Д゚`)ンマッ!!
1000コイン\_(^◇^)_/\(*^^*)/ 優勝オメデトウ!
また、新たな模様替え、楽しみにさせて頂きます(`・ω・´)ゞビシッ!!
アバター
2009/11/09 20:37
1000コインおめでとう☆.。.*.(*^0゚)v
嬉しいよねー模様替えやがちゃに使える☆
アバター
2009/11/09 20:29
ウワサの埋蔵金ゲットおめでとう~。
化石がまだです(´・ω・`;A) 

1000コインゲットは嬉しいですよね。
アバター
2009/11/09 20:12
1000コインいいなぁ~。
ヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー
私も今日こそはww
アバター
2009/11/09 19:57
うわぁ~~
いいなぁ(❀´艸`)
おめでとさん~
あたしなんて毒キノコばっかwwwww
あたしもラブレターもほしいよ^^
アバター
2009/11/09 19:51
おめでとうございまーす。
そして私も今日1000コインをゲットしました~♪
ラブレターもすでに2つゲットしたので(嫌味かw)、サラさんも頑張ってくださいww
アバター
2009/11/09 19:47
おー(。ゝ艸・)
やっぱりそこそこ☆
私もここで1000コイン&ラブレターゲットしたんだよ☆☆
嬉しくてお部屋アイテム買い漁ったら
もう残り900コインにまでなっちゃったww
ラブレターもそこでゲットだ!(p*・ω・)p ガンバッテ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.