Nicotto Town


もぐもぐ日記


着せ替えでコスプレできる?

ニコの着せ替えアイテムで水銀燈のコスプレは可能?

アバター
2009/11/12 19:46
>りるちゃん
まじでー
水銀のコスに挑戦したことあるんだー
いいな
アバター
2009/11/12 01:12
呼ばれて飛び出て~
党員ではないですが。

姫紫苑は良い味出してくれますねー(*´∀`*)
姫のない時はドロップボブのピンクで頑張ったけど微妙でした…。
アバター
2009/11/11 22:36
>ゆ~さん
そうそう!
水銀燈は後ろの百太郎に出てたキャラです!
アバター
2009/11/10 18:54
後ろの百太郎なら知ってる(・・*)
アバター
2009/11/10 18:37
>ゆ~さん
しゅごキャラは知ってる?

>あさひさん
コメントありがとう
それっぽくならできそうな気がしたもので

>かほちゃん
今Pショップでそれっぽいの選んだら610円でできそうな感じもしました
わたしも真紅好きで蒼と翠は微妙な感じです

>ろらちゃん
ぐぐってみるのもまたよし!

>ゆうあさん
Pショップにアシンメトリーのスカートあったからそれでなんとか…!

>ゆにせちゃん
姫紫苑の白を初めてみたときになんか水銀っぽいって思って
ちょっとずっと気になってます

>はなてまりちゃん
ローゼンメイデンで正解っす
一度連載打ち切りになって他誌で復活したんよ

>しらぽんちゃん
りるちゃんは詳しそうだ!
アバター
2009/11/10 09:54
りるさんあたりなら、詳しそう。。
アバター
2009/11/09 23:00
ああ。それ、知っているのに名前が出て来ないっ。
ううう。最近こういう物忘れが多いなあ。
あっ、ローゼンメイデンでしたっけ?
アバター
2009/11/09 22:31
微妙に厳しくない?
アバター
2009/11/09 22:15
こんばんは^^
…結構独特な形のドレスですよね…
今のアイテムでは難しそうです(;><)
アバター
2009/11/09 21:50
水銀橙 ぐぐります(`・ω・´)シャキーン☆
アバター
2009/11/09 21:42
(;-_-;) ウ~ン・・・ 難しいかも~
私は真紅も好き♪
アバター
2009/11/09 19:52
はじめまして^^
あの形のドレスは出ていないはずなので
今のところはそれっぽくしかできないんじゃないですかねえ><
アバター
2009/11/09 19:33
 (・・?)?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.