Nicotto Town


Qたろー。のゆるりとやりましょうぞ。


んぬぁ~~っ!!


さっき、ざっくり指を切ってしまいました・・・。

晩飯を作ろうとセロリをやや細かめに切っていたとき
ちょっと気をそらしたのか

ザクッ!!!! 

きちんと猫の手でやっていたにも関わらず
左人差し指の爪が4分の1程がなくなり、皮も1mm程ペロっといきました。

即効で洗い流し→マキロン→絆創膏でガッチリガード。

変に剥がさず、無理やり押し当てるようにくっつけてみました。
その方が上手くいけば早くキレイに治るはずなので。

しかしですねー、ズキズキするんですよ。  いたーい。
包丁の名手、Qたろー。なのに。←普段は千切りもオチャノコサイサイです♪

とりあえずリハビリの意味も込めて
PCのキーボードが打てるのか実験してみました(笑)
まぁ、なんとか大丈夫なんですけど、やっぱり調子が違いますね・・・。

いたーい。 ぐすん。

アバター
2009/11/10 22:39
≫ღ γёί ღ さん
とりあえず大丈夫です。 心配してくれてありがとう☆
オロオロしないで。 大丈夫だよーwww

≫ミィコ さん
そうだねぇ、仕事柄大変だよね。
食事? 指が治ったら作ってあげるwww
まだ痛いッス。 心配してくれてありがとう☆

≫karin さん
バッチリガードしてます! 
早く治したいです。 心配してくれてありがとう☆
アバター
2009/11/10 14:57
指大丈夫ですか?
黴菌入らないように、しっかりガードしてくださいね。
お大事に~
アバター
2009/11/10 08:35
ダイジョウブですか?
夜は眠れましたか?痛みで眠れなかったとか?

アタシもお仕事で指切るのしょっ中あります。。゛(ノ><)ノ ヒィ
指に絆創膏がついてるだけで、違和感アリアリで嫌

早く治るといいですねぇ
てか、Qたろーさん食事作ってるのってエライですねぇぇ!
アタシ・・・千切りできない(ノ♥◕▽◕)ニパパパ
アバター
2009/11/09 21:59
大丈夫なの? オロ(T△T 三 T△T)オロ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.