Nicotto Town


\*HAPPY✿DAYS*/


フリマで迷う02><

     ✿

今、フリマで織り姫を出品してるんです!!

一応、メッセージは、何でもいいよ☆って書いたんですけど、

今日見たら4件来てました!!

1つは無謀品だったので即断りました。

後3つゎ・・・

1.きらきらクラッチ&かさ(水色)

2.白うさぎの淑女&クラシカルロリータワンピ&ハートの女王
元気なひまわり&キャプテンレディーセット

3.シックハット(水玉)(Crimson)&レースブラウス(lvory)
トロピカル帽子(Yellow)&リボン付きかごバッグ(Pink)
シルクハット(Black)

この色ゎ、現P品でこの色ゎ白ガチャ、この色ゎ黒ガチャです!!

ハッキリ言って、1番ゎもうダメだと思います。

やっぱりもうちょっと待った方がいいよねぇ・・・

出来れば皆の意見が欲しい><


 ✿    

アバター
2009/11/10 14:59
・・・お得感から言ったら2な気がする(ボソ
アバター
2009/11/09 19:33
③かな・・でも、あれなら代理してもらった方が早い気がするなあ(´・ω・`)

ほしいものになるしねbb
アバター
2009/11/09 19:11
私ゎ、、、
③ばんですね=♥))
アバター
2009/11/09 18:55
全部かわいいww
アバター
2009/11/09 18:27
3番だなあ!
アバター
2009/11/09 18:18
んー3番がいいかなっ

1番は、、、×
アバター
2009/11/09 18:12
私的に2かな・・・、
3のリボン付きかごバックとかって現Pだし・・・二弾白ガチャあるけど・・・
2はもう終った黒ガチャ第2弾、白ガチャとかだし・・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.