Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


なんてラッキー♪ ニコ(*^_^*)ニコ

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+116

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
3.93cm
長靴
1
23.65cm
ブルーギル
2
17.93cm
カワムツ
2
15.19cm
コイ
1
67.03cm
ブラックバス
1
44.64cm
ニジマス
1
52.15cm
ブラウントラウト
2
31.27cm
グッピー
1
3.91cm
ネオンテトラ
1
3.56cm
長靴(ピンク)
1
23.25cm
バケツ
1
22.87cm
アユ
1
22.57cm
川の真珠貝
1
8.91cm
シャチホコ
1
45.51cm
ハクレン
2
71.87cm
熱帯魚に仮装した魔女
1
9.15cm
コノハウオ(モミジ)
1
10.50cm
2009/11/09 14:42

今日の釣りでは、1回で

・コノハウオ(モミジ)と

・シャチホコと

・川の真珠貝と

・熱帯魚に仮装した魔女 まで 

釣れてしまいました~


(*#′∀`艸) わぁ~ すごい☆


それから

キノコ狩りに行ってきたら

1000コインと 100コインを見つけました♪

゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ わぁ~ぃ♪

今日はとってもラッキーな日でした。




アバター
2009/11/10 11:43
ゆこたん神がかってるね((爆))
最近あたし釣り絶不調なの。どうしたらいいですか(*´-ω・)ン?
(と訊ねてみるw)
アバター
2009/11/10 05:28
うおーーーw

すげえなw

今日からのレアもすぐ釣れそおだなw
アバター
2009/11/09 23:24
おめでとうございます!
釣りときのこ狩りのダブルでラッキーでしたね~
昨日はきのこ狩りで1000コインやゆこたんさんの
服のプレゼントで大当たりでした(*^_^*)
今日は車にぶつけられて大当たりでした~(泣)
アバター
2009/11/09 22:55
すご~い おめでとう\(^o^)/

良かったですね~♪

俺もね、良い事あったんですよ^^

どんな事よりも、嬉しい事が(*^_^*)
アバター
2009/11/09 22:55
シャチホコとかみたことないですっ☆
ぃぃですねww
ラッキーぢゃないですかぁ!!
おめでとですっ(●^o^●)
アバター
2009/11/09 21:32
あいりさんへ

はい。
・.。*・.。*(〃´∀`)ノラッキー・.。*・.。*
アバター
2009/11/09 21:31
+愛璃+さんへ

はいっ!(*´∀`*)ゞ嬉しかったです。

私もがんばらないとっww

+愛璃+さんもがんばってね~
目指せ!1000コイン☆
アバター
2009/11/09 21:28
♡蜜柑♡さんへ

えぇ!! 1000コインなんかもあるんだww(初耳)

あるんですよ~
「1000コイン、見つけたよ~」って話は、ときどきお聞きしていたのですが
ゆこたんが実際に見つけたのは、これが始めて(*^-^*)b
嬉しいですよね~

レア物パラダイスww 
はい。とてもラッキーでした。
アバター
2009/11/09 21:25
♡さわこ♡さんへ

どうもありがとう♪
今度は♡さわこ♡さんの元にも、ラッキーが届きますように・・・
(*・∀-)☆

アバター
2009/11/09 21:23
ゆきすけたろうさんへ

「愛があふれ出てたの」かしら~(*´∀`*)ゞ
そうだったらいいですよね♪

アバター
2009/11/09 21:21
トラ吉さん、ありがとう♪
実は・・・1000と100と10と1が2つで
1112コインだったのよ(*’-^*)。
ホント、ラッキーデイでした♪

アバター
2009/11/09 21:19
ケイト☆さん
レアがいっぱい釣れて、その上コインまでもらえて
すごくいい日でした。
(´▽`*;)ゝ" イエイエ
アバター
2009/11/09 21:18
九りゃん、はい(*´ー`) v
レア4連続でした。
嬉しかったです。


アバター
2009/11/09 20:40
ィィな☆
超ラッキーですね♪ww
アバター
2009/11/09 20:38
よかったねぇ~^^

私もがんばらないとっww
アバター
2009/11/09 20:33
えぇ!! 1000コインなんかもあるんだww(初耳)

わぁ~ レア物パラダイスですねぇ~ おめでとです
ついてますね ラッキーガールですねぇ

いいなぁ
アバター
2009/11/09 19:29
いいな〜〜〜!
アバター
2009/11/09 19:28
おひょ~(^0^)

すごいねぇ、ラッキ~ねぇ
愛があふれ出てたのよ^^
アバター
2009/11/09 19:13
おぉーっ ゆこたんのラッキーデー。w

レアダブルと1100コインゲットおめめとー。
アバター
2009/11/09 18:23
おおーーレアの4連ちゃん。
しかも千コインと100コイン。
今日はラッキーですねえ。
やはり昨日とその前の施しがよかったのかも。
アバター
2009/11/09 18:13
おぉ!!
魔女ちゃんま!!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.