Nicotto Town


よかろうもん♪


旧友帰る♪

今日ブログのコメを確認してたら、懐かしい名前がありました♪

お帰りなさい!竜児君

奥の間のハーブ風呂の湯加減は最高に良い感じに保たれてますよ^^

あんまり気を使わずとも、何食わぬ顔で結構です。

どうやら、お仕事と他のゲームに忙しかった模様ですが
息抜きなら、ここは最強ですからねw

今度こそ大鍋のお風呂に入っていってくださいね^^



★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:

もう1人、何食わぬ顔で帰ってこないかな?
長居出来ない状況なのはわかっているので
ちょいちょい、おちゃらかしに来てくれると嬉しいな^^
内緒でコソコソは無しですよw

アバター
2009/11/10 09:25
>みっきーーさん
はい^^もちろん嬉しいことですよ♪

>むーにーさん
そうですよね。
たかだか1年ぐらいの間に、素敵な出会いと残念な別れがたくさん。
いつヒョッコリ戻ってくれても大歓迎なんですけどね^^

>らいんばれるくん
お湯につかって行きます?・・・・・(きっと良いおだしが・・・・(ΦωΦ)フフフ…)
以前の黒衣一点張りだった頃から思えば、毎日が変身ですw
女王様も魔女風味?^^

>山鳥さん
そうですよね^^
小さな世界なのに、盛りだくさんに色んなことが起きます。
それを、驚いたり楽しんだりしながら
気がつけば、結構な時間が経ってました。
アバター
2009/11/10 09:19
>KINACOちゃま
気になっているのは、たぶん同じ人だと思います。
彼の場合は、その名の通り一休みであることを願っていますよ。
それぞれの都合で、気軽に心を遊ばせれば良い場だと思っています。
反転しなきゃ読めない書き方で綴った人も
ちょっとした気分転換に来てくれたらと思っています。

>はるなさん
えええ!?にゃに~~?
はりゅなは、お話したんだ^^気になるにゃ~w

>みやさん
そうそう、気を使わなくてもね。
こちらは嬉しいばかりなんだから^^
コソコソでもチョロチョロでもねw

>Lolaさん
本当に、意外なくらい嬉しく感じますね^^
アバとログを介してのおつきあいなのに、思いのほか深い親近感が生まれています。
アバター
2009/11/10 07:25
そうか、別れもあるけれど
再会もあるのね

それなりに、ここで時間を過ごしていると
いろいろあるのですね
アバター
2009/11/09 23:22
ハーブ風呂いいですね~
西の魔女さん、今回の衣装はかなり魔女ぽいですよ^^
アバター
2009/11/09 23:15
あら、それは嬉しいですよね^^
戻ってきて欲しい方・・・いつの間にかたくさん増えてますw
アバター
2009/11/09 22:27
それは嬉しいことですね^^
アバター
2009/11/09 19:44
懐かしい名前が足跡にあると嬉しいですよね(。◕ ◡ ◕。)♡♡♡
アバター
2009/11/09 16:46
たまーにでいいから 戻ってくると嬉しいよね♪
アバター
2009/11/09 16:19
お仕事と他のゲーム・・・だけじゃなかったらしいよ(^m^*
アバター
2009/11/09 15:22
うれしねぇ。
ちょっとでも顔出してくれるだけでいいんだよね。
私も気になってる人が居ます。
退会ではないので、まだ寂しさはそこまでではないのですが
心配しています。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.