Nicotto Town


生どらやき


わちゅ~ん

2009年11月09日の運勢

総合運
94点
恋愛運
金銭運
仕事運
ラッキーカラー:けしむらさき
ラッキーアイテム:絵本

良いワニ~(^^)v
でも、内容が・・・

アバター
2009/11/10 12:59
点数いいのに・・・バランスわういね なんでやろ(;^ω^)
アバター
2009/11/10 10:27
点数はこんなにいいのに…><
アバター
2009/11/10 10:24
 昨夜は、別パラで並んでた見たい。
こちらにも6ケロ位が入れ替わり並んでました。
次回は、一緒に並ぼうね。
アバター
2009/11/10 01:23
恋愛してるのヵナ?
アバター
2009/11/09 23:35
おお~(;°д°). 、すごい!点数はいいなww
アバター
2009/11/09 20:32
占いなんて信じないお^p^ なんて言ってみる今日も運が悪かった俺、
アバター
2009/11/09 19:40
恋愛運が~!!!
アバター
2009/11/09 18:21
紫草の根から作る染料で、滅(けし)と書きます。
ぶどう色と茶色の中間色
着物等の布製品に用いられる。
アバター
2009/11/09 17:47
け.けしむらさきぃ???
なんやぃな_?そのカラァゎ笑
アバター
2009/11/09 15:53
けしむらさき って、どんな色???
アバター
2009/11/09 14:48
『かえるの王様(王子)』を読んで恋愛運をUPさせましょう。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.