Nicotto Town



英検( ´・ω・` )


はい。昨日漢字検定2級も終わり合否は当分わからないのですがかなり危険な

点数なため、運がよければ合格、悪ければ不合格といった点数だと思われます

( ´・ω・` )とりあえず漢検2級は受かったものと処理して、さて次どうしようかと

思ったときに、次はやはり苦手の英語、つまり英検に足を踏み入れようかと

考え中です( ´・ω・` )最初はやるなら3級と思っていたのですが正直3級できるほど

の英語力が全くなく、丸暗記で受かるのもありですが、それでは意味もないので

確実に理解して受かりたいので英語のやりはじめに受けるといわれる5級を

やろうか迷ってます( ´・ω・` )でも5級受けるのちとはずい感じもするのですが

みんなどぉおもいますか~?( ´・ω・` )

アバター
2009/11/10 16:57
えと②面接??>(>▽<;; アセアセ  なんじゃそりゃぁぁぁぁ???∑(o゚Д゚o)
アバター
2009/11/10 16:56
みいしゃん英検もってるんだぁぁ☆しかも準一級ってすご>(>▽<;; アセアセ
アバター
2009/11/09 22:16
3級からは面接あるよ~。
アバター
2009/11/09 14:16
みい英検準1持ってるからなんかわからないこと
があったら聞いてねえ~^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.