Nicotto Town


グラスボ~ル


グルメ??

グルメてなにかなーて

よく使うてへんだけど 食べ物関係の事 指すのは知ってるけど

でも ちと 調べてみよう

グルメ意味. グルメとは「食通」「美食家」のこと。 日本ではこの「食通=グルメ」の意味が広がって、美味しい食事自体をグルメと呼ぶ傾向もありますが、本来グルメとは食自体のことではなく、それを追及する人やその行動のことをさしています

食通てなんだ

より美味な物を飽く無き探究心で追求し、時に芸術として賞味し、またはその追求に情熱を傾ける


日頃簡単に使っている グルメ このことを考えるとグラは

グルメでは 無いことが解りました^^;

美味しいものは 食べたいけどね!!!!

アバター
2009/11/10 00:00
・・・むつかしい^^;

今日も駆け足ステプで(TT)  失礼します<(_ _)>
アバター
2009/11/09 16:04
グルメ、わたしも勘違いしてた口です(笑)
食通の人の事を指すんですね~知らなかった^^;
アバター
2009/11/09 11:16
なるほど。グラさんは雑食、と((φ( ̄Д ̄ )メモメモ
でもうんちくたれながら美食家ぶるより
「よくわかんないけど美味しいね」とか言っちゃえる人のほうが
なにげに好感度高いよね(^∀^)
アバター
2009/11/09 10:50
函館プリンを贈りたい^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.