Nicotto Town



二人して?

 最近、家内と二人して はまっているもの!

一つは 遅れていますが DSのマリオテトリス

 家内は ランクアップ仕様 私は 対戦仕様 でDSの取り合いです^^

二つ目は TV CMで グラスの中に ピンポン玉を 投げ入れているのが

あるじゃないですか あれです 6個 100円の ピンポン玉を買って来て 

3~5メートルほど 離れたところから投げ入れの対戦してます

グラスの中に スコーンと 納まった時なんぞは たまりません^^(2度成功)

グラスに黄色のピンポン玉を入れたまま 部屋に置物代わりにして置いてます 

 これは 結構 運動にになりますよ 玉集め しなきゃならないから^^(難点かも)

アバター
2009/11/11 11:05
まった~~~ノロケブログやし~~ww
アツアツなんはわかってるから、もぅ、ええっちゅうねんwww
アバター
2009/11/10 09:14
朝から  ご馳になりました^^
熱々な  ご夫婦のご様子  素敵です (^_-)-☆
アバター
2009/11/10 09:12
本当に仲のいいご夫婦なのですね^^
うちはあんまり一緒にはやりたがりませんね~
旦那が(自分が)勝つ自信のあるものしかやらないような気がしますww
アバター
2009/11/10 02:59
アハハ(*≧∀≦) 本当に仲良し夫婦ですねww
楽しそう~~♪ DSの取り合いってのが、子供みたいで可愛いです☆
ピンポン玉をグラスに入れるの、難しいでしょう?!
2回も成功されてるのが、Σ(o゚д゚oノ)ノ凄ッ!
アバター
2009/11/09 22:08
kazuさん、奥様、とってもかわいいご夫婦ですね^^
アバター
2009/11/09 14:18
あら~仲良しだこと(*^^)v
夫婦で楽しむことがあった方が良いですね♪♫

最近は私はPC主人はビデオ観賞で…
共通な物と言えばウォーキングです(*^^)
アバター
2009/11/09 10:54
楽しそうですね^^
1人じゃあなくて、2人ではまってるって良いよね~。
ゆめ家でも、だいたい同じゲームして2人ではまるようにしてますw

2人でゲーム花札にハマッテル時期ありました^^
盛り上げる為に少しのお金かけてやってました~ww
アバター
2009/11/09 10:04
本当に奥様とLOVE LOVEなんですね~^^

はぁ~、朝から、お腹いっぱいです。
腹ごなしにジム行ってきま~すV(^-^)V




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.