Nicotto Town


うきょう。


ウルトラモバイルPC。


前回のシンガポール旅行で思った事ですが、
うきょう。の普段使っている、モバイルPC...。
無線LANの電波を拾っていても、ネットにログイン
出来ない事が多い...。

そういえば、夏の世界一周の時も、繋がったり
繋がらなかったり...。

あと、CPUがペンティアム3なので、動作が遅いと
感じる事がしばしば...。

まぁ、7~8年前に買った、まだ、モバイルがブーム(?)
になる前の機種だから、仕方がないと言えば仕方が
ないかなぁ...。

でも、当時、13万円くらいしたんだけどなぁ...。

そんな、こんなで、新しいPCを購入しました。

前に使っていた、8.9インチと同じ大きさの機種です。
この大きさで、光学ドライブも付いてます!!

ソフマップ.comで発注したので、1~2日中には
到着すると思います。

次回のシンガポール旅行は、新しいPCをお供に
旅行に行けると思います(^^)y

アバター
2009/11/19 08:16
美佳>

うきょう。の場合、旅行の時も使うけど、週末、
実家に帰った時も、メールのチェックとか、
ちょっとした調べ物とかでPCをいじるんで、
やっぱり、UMPCは必需品だなぁ...。
アバター
2009/11/09 20:09
ウルトラモバイルPC
欲しいけど、使うことがないから宝の持ち腐れになりそうで買えない・・・。
だって。外出先で使うことしないから。
でも、欲しいんだよねぇ・・・。
どうしましょ。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.