Nicotto Town


社長のメモ超


昨日のキノコ狩りは・・・・


キノコ蹴りの祟りだったにゃん!
良いキノコは採れなかったにゃん!
しめじ1個に1コインばかり。
くやしい~~~
にゃん! にゃん! にゃん!
やはりキノコ盗りを目指そうと思うにゃん!

太鼓判だから「バタフライ」
いろんな意味があるにゃん 

最後の文字が『ん、あ、い、う、え、お』のいずれかで終わる変形しりとりです。
最後から2番目の文字を頭にとってしりとりを進めてます。そして終わりの言葉は、上の赤文字で書かれている文字で終わらせるルールです(判らない方はスルーでかまいません)

アバター
2009/11/10 06:03
ここは終了です。
アバター
2009/11/10 05:39
「にら饅頭(にらまんじゅう)」

食べたことないなぁ…。
アバター
2009/11/09 17:52
おかしいなぁー・・毒キノコを大量に収穫されていると思ってましたが
いつか、キノコから仕返しでキノコパンチをお見舞いされることでしょう~・・・ウフフッ・・
ちなみに私は、先ほど1000コインを掘り当てましたんよぉぉー!ヽ(^o^)丿 ウレピィー・・!!

「つ」
「勤め人(つとめにん)」  本当は、必殺仕事人になりたかったんですけど
                  なれなかったんで、現在は必殺勤め人をしておりまするぅうー・・~☆
アバター
2009/11/09 13:58
私も、ラブレターとか恐竜の化石とか掘りたいのになかなか掘れませんㆀ

キノコ盗りはダメですよ!

頑張って掘りましょ(。◕‿-。).:*:☆

『腰痛(ようつう)』

腰痛は癖になるらしいので、怖いですねㆀ
アバター
2009/11/09 10:30
キノコ狩りが終わるまでにぃぃぃ
1000コイン掘り当てることができるのだろうかぁ(ーー;)

も・・・
『問答無用(もんどうむよう)』
きれぇ~い、きりすてぇ~いっ!掘ったお宝ごっそり奪ってやるぅ~><
なんてことやっちゃいけませんw
アバター
2009/11/09 09:36
拾ったコインは、交番に届けなくていいのかなあ~?
アバター
2009/11/09 08:45
大丈夫、大丈夫、きっと採れるから♪

ら・・・

『羅生門(らしょうもん)』
むか~し父に読まされた記憶があるけど覚えてないwww
アバター
2009/11/09 07:03
私もね まだまだアイテム集まらないです凹○コテッ
(。♋ฺ‸♋ฺ。)うるるる♡
ラブレターにふられたーです(*´pq`) 1000も出たらいいな(*ノ‿ฺv*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.