Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


うまくできました!ヽ(^。^)ノ


お友達の皆様は、
こいつ・・・また、カレーか!とお思いでしょうが・・・

本日も、きっぱり!カレーです!

前回の材料が余ったままなので、捨てるのも・・・もったいなく・・・
<肉は、ちゃんと新しい物です!

本日、あたいは、休みだったので・・・釣り三昧でした。

まぁ~朝と昼は、一緒で良いや!と思ったものの・・・
エンジンが、かかり始め・・・
気づいた時には・・・すっかり夜に・・・

ど~しても、あと1匹、魔女を釣りたかったのですが・・・

朝から何も食べず・・・やってたので・・・。
お腹が、すきました。

泣く泣く・・・9時過ぎに、釣りを切り上げ・・・

カレーの準備を始めました。

細かい話は、はしょりますが・・・
隠し味を入れたりして、煮込みました。

さて、できあがりですが・・・
果たして、釣りの時間を犠牲にしてまで、作った程の価値があるのか、ないのか・・・

米は、ちょっと・・・やわらかめ、でしたが・・・
じゃがいもの固さが、ベストで・・・
ちゃんと形は、あり・・・とけるちょっと前くらいで、テンションUPでした!ヽ(^。^)ノ

と言うか・・・
1日なにも、食べてなかったので・・・美味しく感じただけ、なのか???(苦笑)


アバター
2009/11/11 00:25
◎Rose G姉さん
よろしくお願いします!<(_ _)>


◎さくらみるく姉さん
あらら・・・のどに、くるのですか・・・
あたいも、いつも・・・風邪は、喉からくるので・・・困ります。
アバター
2009/11/10 19:39
すごいね料理もできるんですね^^
私まだ風邪が喉から去ってくれません><
喉の通りの良いお粥さんぜひつくってください~~~^^ノ
今年の風邪はみんな喉にきてるみたいです
クレさんもきちんとご飯を食べて元気でいてね^^v
アバター
2009/11/10 06:55
そか 今度つくりに行くょ
まってて
アバター
2009/11/10 02:42
◎雷鳥姉さん
ふふ!愛情だよ~!(笑)

昆布だし入れてみたり…結構、入れてま~す!(笑)


◎雪幻姉さん
うん!ちゃんと、ニンジンも入れたよ~!
マッシュルームなんかを入れるのも、ありかもね!ヽ(^。^)ノ

そそ!ジャガイモ…とけると、悲しいよね~!


◎Rose G姉さん
だって…
作ってくれる人・・・いないんだもん!自分で作るしか・・・(^_^;)


◎k66姉さん
ふふ!汗と涙が、隠し味さ!(笑)


◎とらっち姉さん
本当は、もっとレパートリー増やしたいけど…
料理学校行くほどでは・・・だし・・・(^_^;)


◎ヒヨコ姉さん
北海道だと・・・シチューの方が、良くない?
サケとか入れて・・・


◎ひろこまき姉さん
問題は、毎回・・・美味いと良いんだけど・・・(^_^;)
なかなかねぇ・・・。


◎しゅん兄さん
ふふ!頑張る子なんですわ!でも…空振りも、多くて・・・(^_^;)


◎mi-no姉さん
なるほど!そだね!
今度、どっちも作ってみるよ!ヽ(^。^)ノ
シチューも、大好き!
ビーフシチューみたいなのも、良いけど…クリームシチューが好き!
<芸人のカイジャリスイギョでは、ない!


◎そらちゃん姉さん
あ~ん!カレーパンも、大好き!
チナミニ・・・めちゃいけで、出ててた『白ワッサン』も好き!


◎ゆかちん姉さん
今度、お鍋パーティでも、やりたいね!ヽ(^。^)ノ


◎みゃお姉さん
ふふ!
美味しいけど・・・2日連続だと・・・ちょっと、飽きてくるね!


◎ゆさりの姉さん
なるほど!
今度、色々教えてもらおう!ヽ(^。^)ノ
アバター
2009/11/09 22:06
ウチも今日カレーやったで。
じゃがいもがとけそうでやばかった(^^;)
今日は残り物の南瓜をレンジして一緒に食べてみました。
その分ご飯減らしてダイエット!!
アバター
2009/11/09 20:18
カレーいいなあ
アバター
2009/11/09 19:45
カレー食べにいくよー!
待っててねーw
アバター
2009/11/09 19:09
ソラが残ったカレー
カレーパンにしてあげようかヾ(。╹◡╹。)ノ゙^♡
アバター
2009/11/09 16:45
mi-noん家はね、
カレーの時は絶対一緒にシチューも作るよ!!
(途中まで一緒でしょw)
んで、次の日はカレーうどん・・・これが美味しいの♥
(ダシで少し割ってねw)
一人じゃ~余っちゃうでしょ!!ぜひやってみて(*>艸・)
アバター
2009/11/09 16:33
クレさん・・・
ほぼ10時間ぶっ通しで釣りやってたのね( ̄∀ ̄;A
さすが釣りキチ!w硬派な道を突き進んでいますぁ~

それでもそのカレーへのこだわり…ナイスです♪
アバター
2009/11/09 13:32
すごいですね~。

料理できる男子は素敵だと思います^^b
アバター
2009/11/09 12:49
ああ~ カレーが食べたくなってきた~
出前お願いしま~~す!
アバター
2009/11/09 12:27
おいしそう~。私は今毎週カレー食べてます。
もちろん釣りよりも価値ある~。ちゃんと作って食べるなんてえらいね。^^
アバター
2009/11/09 08:05
釣りを切り上げた、涙が隠し味ね♪
アバター
2009/11/09 06:27
ていぅかぁー
感心だっ 男の料理 いいなぁーっ
うちの旦那は まったく作りません

食べたい食べたいーっ
アバター
2009/11/09 05:56
9時過ぎには切り上げちゃったのね!
どうりで、お見かけしなかったはずですわ!

じゃがいもって、難しいですよね。
硬すぎてもいけないし、煮崩れして、形がなくなるのもいやだし。
いつも苦労しています。
それよりも、ニンジン!ちゃんといれた?

アバター
2009/11/09 05:14
隠し味ってなんだろう?
アバター
2009/11/09 03:05
◎harupin姉さん
ふふ!
そそ!涙の塩味、きかせてるよ!ヽ(^。^)ノ

ふふ!明日も釣るぞ~!
アバター
2009/11/09 02:28
泣く泣く 釣りを切り上げですとぉwww(゚⊿゚)

きっと しょっぱいカレーだろぉねー(●´艸`)ププッ

つうか、どんだけ 釣り好きやねん★



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.