Nicotto Town


猫は可愛い!


ニコッとさんが(*´ω`*)

画像

タウンに出たらニコッとさんがいらっしゃいました。

本当は日付変わる前にお小遣いサイトで今日もポイントGETせねば!と思っていましたがニコッとさんを発見したらそんなことどうでもよくなりましたw


課金に関するお話をしていたようです。なるべく1000円単位が嬉しいとw

ごめんなさい^^;基本500ずつ買ってます^^;

そして購入方法はコンビニ支払いは手数料が高いのでWebMoneyだと嬉しいそうですw

クレジットカードだとステキとおっしゃっていましたw

Pコイン購入したらCコインのオマケもつけようかみたいな話もありました。

1000P購入で2~3000 とか。

ガチャも1万円分回したら特典とか…みたいな話もでてきました。

それからニコペットの話もでてきました。年内には…というお話もしててペットショップで好きな性格の子を選んで購入できるとか。 無料の場合は月限定服と大体同じくらいの値段に?

ちなみに性格…猫はやっぱりツンデレというかツンデレデレに限るでしょうw

うちの子たちはツンデレデレ(基本的に甘えまくりw)なのでw

なんだか何十分も話を聞いていたら色々こんがらがってしまってちゃんとかけないですけど無料ユーザーに対しても優しすぎるのが改めて伝わってきました^^それからニフティは偉大だということもw


そして話を聞いてるうちに心配になってくるのがニコッとさんの体調^^;

人事、総務、経理、法務を一人でやっていて、ブログも良く更新してくれて、タウンでいっぱいお話してくれて…もちろん他にも色んなお仕事なさってるんでしょう

ニコッとさん働きすぎで倒れた経験があるそうです><;


そうえいばニコッとさんは犬のきぐるみ欲しいのにデザイナーへの発言力がないそうですw

ちなみにお友達に子豚好きの方たちがいらっしゃるのできぐるみの話になった時に豚と狼といったら狼に反応してましたw

そのうち黒ガチャで赤ずきんとともに出そうですよねw

それからコッソリ忍び装束とも言ってみましたw


それとたまにユーザーから送られてくるアイテムのデザイン、感動するとおっしゃってました。実際に採用されたこともあるってどのアイテムだろう?

それともう一つ、テストサーバーとやらでは座るアクションができてるらしいですよ!もうちょっと調整しなきゃという話でしたが楽しみですね!

とにかくニコッとタウンが長く続いてくれますように!

一応、運営は安定してるとおっしゃってたので安心です^^

あぁ^^;本当に文章めちゃくちゃですね^^;

アバター
2010/02/22 23:08
カエルクラブの~☆ ┏━┓  ★★   ┃  ☆☆★  ┛~☆★

オマケw
♡╋╋☀┃♪┓♡☆ ┛♡┗ ✿★★✿━┓~☀ ☆♡ ━┛☆彡 ♡

━━━   ☀┃   ♡╋┓  ━━━ ┃  ●★☆고양이♪★☆

┣┳☆┣┳ ☆  ┛┏┓┛┏┓   ┗┛ ┗┛ ☆☆☆☆☆☆☆☆

アバター
2009/11/17 12:37
わーーいろんな情報を教えてくれたんだね^^
ニコットさんに出会えるだけでもすごいラッキーなことだww
これからますます楽しくなりそうなニコタを長く続けていけるように
無理せず気楽にやっていきたいなぁww
アバター
2009/11/17 10:47
焙烙火矢?
信長の野望に出てきたような気がした・・・・
アバター
2009/11/17 05:56
>ゆいさん
他の運営の人たちも来てくれますよ~^^って私はあと事務局さんを一瞬みたことあるだけですが^^;

そのうち会えると良いですね♪♪

狼、本当男性にも人気でそうですよね!!嫌ですけどきっと黒ガチャだと思うので出るとしたら狼関連で

狼 赤ずきん おばあさん 狩人 子豚×3(服の色とか変えて) あと子ヤギとかですかねw

赤ずきんとかかなり可愛いでしょうね!!

アクション、拍手とかも欲しいですw





アバター
2009/11/16 09:29
楽しい記事をありがとう!!!

ニコッとさんってこうやってタウンに来てくださるんですね。^^

早く現実になってほしい事ばかりです~~。

狼のきぐるみだと、きぐるみを恥ずかしがる男性の方にも人気出そうですね。^^

赤頭巾ちゃんにもなってみたい~~。^^可愛いだろうなぁ~~。^^センスいいもんね。ニコッとアイテムって。^^

座れるようになるのもいい!めっちゃテンションあがります~~。^^
アバター
2009/11/12 21:08
>雪ダルマさん
手裏剣は必須ですね!あとクナイなんかも^^それから焙烙火矢…←マニアックですねw


>minaさん
得た情報をちゃんとまとめられてなくて申し訳ないですがwそういえば、年越しイベントmもう考えているそうです^^



>epicjackさん
皆座ってそうですよねwww あと寝る機能も欲しいですwこたつの所で寝転ぶもよし、ベッドで熟睡もよしw

ニコッとさん人気ですよね~!ていうかニコッとの運営さんは皆さんステキだと思います^^


>豆腐さん
やっぱりwwww?怪しいですよねwwwちょっと人ごみに紛れ込んだ暗殺蛙のようですよねw

言っちゃいました。 小声でww                                                

豆腐さん!スマイルラボに忍び装束のデザイン考えて送りませんかwwwwそしたら採用されるかもしれませんよww

例のサイトで発見したの本当に豆腐さんかわからないけどきっと豆腐さんに違いないイラストを見た限りでは豆腐さんなら余裕ではw


>leimeさん
私も前見かけた時は固まってたのかそれともなんらかのバグでアバターの画像?だけ残っていたのかでず~っと動きも喋りもしないニコッとさんしか見かけたことなかったです!

でも、何であそこだけ人が集中してるんだろう?と思ったら中にニコッとさんがw


>komeXさん
忍び装束着てたらきっと屋根に上るひと増えそうな気がしますw

犬のきぐるみも無料が良いですよね><カエルみたいに!

ニコッととえば犬なイメージありますし(ニコッとさんが犬を飼っているせいかw)

ユーザー○○万人突破記念!でだしてくれたら良いんですけどねw


>かおりさん
やっぱ舞い上がっちゃいますよね!!!!

他にもニコトイさん達にも会ってみたいです><

ってカエルクラブの花火大会で!?ということはニコッとさんはカエルクラブを見たことがあるんですかね!?
アバター
2009/11/11 22:15
しのびなら
手裏剣もよういして欲しいな?
アバター
2009/11/09 23:58
おぉ!忍たまさん、すごい色んな情報ありがとー!

今日ね久しぶりにINして久しぶりにケロケロっと並んできたんよ(〃▽〃)
楽しかった~♪

またいっしょに並ぼうね!
アバター
2009/11/09 21:31
「座る」機能、ほんとーにほしいっす~
あと、「踊る」ね♪

いっつもニコッとさんは大人気だなぁw
アバター
2009/11/09 15:53
怪しいカエルwwww


言いましたかww忍び装束ww
アバター
2009/11/09 10:31
ほう(*´ω`*)ニコットさん見かけたことはあるけども話したことないです::

アバター
2009/11/09 09:14
なんだかもっと、ニコットが楽しくなりそうですね。
忍び装束、犬の着ぐるみは、大変興味あます。
無料で出たら嬉しいんだけどなぁ。
アバター
2009/11/09 07:15
私も、かえるクラブの「花火大会で」
お会いした事あるけど、舞いあがって、何も話せませんでした^^;;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.