Nicotto Town



誰w


ほんと誰wってかんじですねww

以前はこんな感じでした(●´ω`●)

なつかしいww


今日は特に何もない一日でしたが、コノハウオが釣れました!^^

それ以外はほんと勉強してたら寝てたりとか・・・そんな感じですw

いや、今日に限らずなんですけどね、最近はw





・・・そういえば、火曜は参観日なんですよね・・・( ´Д`)

ふう・・・



おっと!今10000コイン溜まりました~ヾ(´ε`*)ゝどうしよーかなー

アバター
2009/11/10 01:29
>愛次郎さん
コツコツためました(●´ω`●)
あ、それいいですね!ビッグイベントに向けてさらに貯めたいと思います!

>zhivagoさん
ほんと髪の毛の効果すごいです^^顔自体は変わってないのにこの変わりようw
ありがとうございます~
ジバゴさんも頑張ってコイン取り戻してくださいね~(●´ω`●)
アバター
2009/11/09 20:34
髪型が変われば随分と印象が変わるもんですねぇ。

コノハウオ入手おめでとさん!

10000コインおめでとう!
俺はそろそろその1/10に届きそう!
アバター
2009/11/09 05:49
10000コインですか
コツコツ貯めた成果ですね。
クリスマスやお正月用に温存と言う手もありますね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.