Nicotto Town


ゆいみのひとりごと


しあわせ~♪


アイテムボックス、ヘアスタイルのとこ見てると
ニマニマしちゃう~♪

髪形6個。
それがねー、それぞれ色が違うのー。

むらさき薄い緑黄色(金髪?)、ピンク

みんな好みのタイプでねー
順番に使うつもりでいるんだけど、
毎日が楽しみなのよねぇ。

こんなことでうれしくなっちゃうなんて
私ってなんて単純なんだー!

アバター
2009/11/10 02:47
>sharaさん

ホントに。ニコリーナ、せめて色だけでも増やしてくれるとかねー。
基本的なものが増えないなら、
アクセサリーを増やしてくれるとか、してくれればいいのにねー。
アバター
2009/11/10 02:45
>アルクさん

悩みだすと、けっこう時間かけて考えちゃうよねぇ。
たかがアバターなのに、真剣になっちゃったり。

でも、そういうのがけっこう楽しかったりするから♪
アバター
2009/11/10 02:44
>あかりさん

そうそう。そのときの気分でね~♪
それが楽しいんですよねぇ~♪
アバター
2009/11/10 02:44
>京介さん

青と緑が混ざったような濃いめの色とか、
茶色がすごーく薄くなった色とか、
まだまだ持ってない色がいくつもあります。
うーっ、欲しくなっちゃう。
アバター
2009/11/10 02:43
>どりさん

アフロ…存在感、すっごくありますよねぇ。
ちょっと勇気出ないんですけど……。
アバター
2009/11/10 02:42
>ももちゃんさん

ももちゃんはいっつもすっごくかわいいイメージなんだけど。
カエルのときもかわいいーって思うし。

おそろいしてタウンへ?
うわぁ、見てみたーい。
アバター
2009/11/10 02:41
>ナツミさん

着替えが楽しみなのは、女の子の特権ですよねー。
……って、殿方もけっこう好きみたいだけど。
アバター
2009/11/10 01:01
いいな~~!
私、髪型最初の入れて、3個しかない~~~~泪
課金しないと、その辺、淋しいよね、結局・・・www
ニコリーナにもっと、アイテム増やしてくれればね~!
アバター
2009/11/09 22:09
髪型も増えてくると迷いますよねー^^
少ないときは、髪が固定しているから気にせず、この背景なら合うとか
このアクセサリ合うとか思ってたのに髪型変えた途端。…あれ?みたいな感じで^^;
だから自分もついつい、アバなのに…着替えだけなのにーって思うのに時間かけてる事って多いですww
アバター
2009/11/09 16:51
服や気分に合わせて髪形を選ぶのも楽しいね。

楽しい気分がいちばんですよね。(≧∇≦)/ ハハハ
アバター
2009/11/09 16:36
オラも髪柄しょちゅうかえてた時期がありました。
そんなに沢山の色があるんですね^^。
アバター
2009/11/09 08:05
アフロも楽しいよ(・∀・)
アバター
2009/11/09 07:58
私も毎日着替えが楽しみです。(。→‿←。)♡
すごーくかわいい系になったり、@@めがねの
かえるになったり・・・。
姉妹でニコッとしてるので、おそろいの格好で
タウンに行ったり・・・。
アバター
2009/11/09 05:27
そうなんだぁ~~
私も、楽しみ(^^)v
アバター
2009/11/09 01:05
>ゆきちゃ♪さん

うんうん、ローテで使うのがすっごく楽しみ♪
いやんもうこんなことでうれしくなっちゃってる私って、
ある意味かわいいんじゃないだろーか。
アバター
2009/11/09 01:04
>まてぃさん

殿方も、やっぱりこういうことで楽しめるんですねー♪

実は今回のキノコの妖精(Cの限定服)、すごくかわいいと思うんだけど
髪形が変えられないのがちょっと不満なんですぅ。
ほかの人と見分けがつかない気がするんだもん。
やはり、髪くらい自分好みにしたいですよねー。
アバター
2009/11/09 01:03
髪型のローテーションってのも楽しいよ(*・д・)(・д・`*)ネー
アバター
2009/11/09 01:01
男性のアイテムでもありますね、それ(´∀`)
どれもお気に入りだったりしますが、着ぐるみだと固定されちゃうのが残念(´・ω・`)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.