Nicotto Town


11111


さて木星往還船試験開始

ロックスミス博士カッケーーー
超クール!!

まあ人でなしではあるけども。
そこがいい。

アバター
2009/11/10 21:52
宇宙船の中だと逃げ場ありませんからね…
アバター
2009/11/10 01:30
「冷たい方程式」ですね~
アバター
2009/11/09 22:32
ある意味 冷たいが、実際は冷静
パニクルことまなく...ある意味リーダー的要素なのでしょうか
アバター
2009/11/09 06:28
納得b まんず遭遇したくはないけどね

アバター
2009/11/09 05:27
乗務員選抜試験の話で
苛酷な環境を想定した実技テストで一人ミスで事故る
審査してた博士はまだ酸素残ってるからと事故った本人が対応できるか様子見させる
作業中断して助けにいった人は時間切れで失格
主人公は事故った競争相手を見捨てて作業続行で一次突破
ちなみにその作業には他の乗務員の命がかかっているという設定
博士いわく「こういう人材が使える!」との判断でした。
アバター
2009/11/09 04:52
うーん、種の存続かな?・・
未来少年コナンの残され島を思い出しました
アバター
2009/11/09 01:05
カテゴリ:アニメ ですからw

一人の命より他の多数を救うのは
冷酷ではあるんだけども
ある種の環境では必須なんだろうなと。
アバター
2009/11/09 00:59
一瞬リアルで木星!?そんな計画あったけ。と思いましたよw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.