Nicotto Town



オレンジがお気に入り♪


ハロウィンサプライズプレゼントでいただいた
オレンジの帽子^^

とてもお気に入りです♪

なので今日はオレンジコーデで決めてみました^^

ニコリーナで売ってた重ね着風のTシャツもかなり好き~

タンバリンは今回の白ガチャの中でも
特に欲しかったアイテムです!

でも自分では出せず・・・・
これまたお友達からいただきました^^

なんてラッキーなんだろうね~私♪

そのうちいつか直接でなくても
誰かにお返しできるようになれたらなと思っています^^

アバター
2009/11/09 22:41
>みるふぃーなさん

ほんとにありがとうございます^^
なんでわかったんだろう?って思うくらいツボだったのでうれしいです♪
サプライズってうれしいです~来年はマネしてみようかな^^
アバター
2009/11/09 21:49
わ、使ってくれてありがとう~^^
レインさんはこういうの好きかな?って思ったのと、
これからの季節に合いそうなのでこれにしたんです^^
ニコリーナ品と柿、コサージュがちょうどいい具合に同じ色で、不思議とマッチしてかわいいですね!
アバター
2009/11/09 20:38
>gomaさん

ありがとうです~^^
この服 ニコリーナで見てる時はどうかな?と思ったけど
試着したらかわいくて色違いで買っちゃいました(笑)
アバター
2009/11/09 20:36
>☆◇さ~ら◇☆さん

ありがとうございます^^
ホントありがたいです♪
アバター
2009/11/09 18:31
オレンジ、この季節の色ですね~かわいいです(^u^)

こうやって合わせてみると、ニコリーナもナカナカやりますねー
アバター
2009/11/09 16:26
とってもかわいいですね(^^)
タンバリンも良かったですね♪
アバター
2009/11/09 14:10
>masudanさん

今の時期にいいよね~
夏だと暑いし冬には少し物足りないし・・・
コーデ楽しいね♪
アバター
2009/11/09 14:08
>ぴこりーさん

オレンジは秋色って感じだよね~♪

ピンクコーデもそのうちやってみたいな^^
幸せカラーだしね~
アバター
2009/11/09 14:06
>二子^^ちゃん♪さん

ありがとう^^
背景まではくどいかな?と思ったけどグラデーションが好きなので
強引に・・・(笑)
アバター
2009/11/09 14:05
>うっちーさん

ほんと ラッキーでした~^^
キノコ狩りでいまいちなのはこれのせいだったかも~
だとしたら仕方ナスだね(笑)
アバター
2009/11/09 11:48
♪秋♪を感じるコーデですね!
オレンジ色ってあったかーい感じがして今の時期にぴったりだと思います^^
アバター
2009/11/09 11:37
かわいいですね~^^
オレンジコーデ♪
アキ色ですね^^

私は今日はピンクコーデです^^
アバター
2009/11/09 01:35
オレンジコーデかわいいね~^^

ラッキー☆ラッキー☆
アバター
2009/11/08 23:45
なんてラッキガールだぁ(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!
きのこ狩のラッキーも残しておかなくちゃ!!!

オレンジガールかわえ~よ(✪ฺܫ✪ฺ)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.