Nicotto Town


フォーク侍の「いい日、たそがれ。」


タイヤ屋でカン違い

スタッドレスタイヤ見に行きました。





「おー結構安いじゃん」


「ナニ?一本での値段?」



「ほんとの価格は四倍か・・・。」




ぼったくられた気分。

アバター
2009/11/12 23:27
ささやん
そう!!
簡単に言うとソレ。
鋭い。
アバター
2009/11/12 23:27
しょーちゃん
高いし年数経つと効きが悪くなるわで・・・
五年も使ってるとビクビクしながら雪道を走ってます。

雪道はない方がイイ。
アバター
2009/11/12 23:25
マメさん
そちらはいいですな。
今度からそちらで買おうかしら。

タイヤ交換お手の物だよね・・・
ついでに!!!
ハイ。
アバター
2009/11/12 23:23
エリーさん
高い、高い。
車はホント金かかります。

ボーナス値上げを!!!(心の叫び
アバター
2009/11/12 23:22
アナターさん
あ、それなら予定通りだね。
よしよし・・・

ツルーン
ガシャーン
アバター
2009/11/12 23:21
かめ子さん
そーっすね。
僕は迷った挙句ミシュランにしました。
ミシュランガイド。

ブリジストンはBSと略すらしいです。
アバター
2009/11/12 23:19
ちーた
本州をバカにしたらイカン!!!
ちゃんと寒いの。

ダンナ、櫻井君くらいだいじにしてあげなよ・・・
アバター
2009/11/12 23:18
キンコ
マトモな商売ですよね。
ハイ。
アバター
2009/11/12 23:18
ろーずさん
思ってた値段がなんと四倍!!
僕のカンチガイだけど・・・

雪コワイですもんね。
寒いし。
アバター
2009/11/10 06:09
被害妄想の気もするんだけど・・・!
アバター
2009/11/09 23:23
管理人さんちの方はスタッドレスはくのですね~大変そう^^;
私は岡山に住んでるんですが、山深い場所じゃないのでスタッドレスはいたことないです^^
そんなに高いものなんですか?
アバター
2009/11/09 18:09
≧(´▽`)≦アハハハハハ

こちらは4本の値段書いてあるが・・・それでも1本の値段か疑うお安さでしたわ。

軽は良いな・・・と思いながら。安かったのは軽用。

我が家もタイヤ交換しなくちゃ~~
アバター
2009/11/09 14:24
昨年の冬のボーナスはタイヤ買ったせいで微々たるものになりましたわ。
たっかいですよねぇ。
アバター
2009/11/09 11:20
一本だけ換えてみては?^^
アバター
2009/11/09 11:17
やっぱりブリヂストンです。
アバター
2009/11/09 08:11
本州もタイヤ交換ってするんだ?
昨日、2台とも交換したよー…旦那が。
アバター
2009/11/09 00:28
いやいや、ボッタクリじゃないだろうよ^^
アバター
2009/11/08 23:29
1本と4倍・・・・かなーり違いますもんね
私は、雪だったらでかけません~
アバター
2009/11/08 22:28
しげさん
年数経つとゴム悪くなるから買い換えるの大変ですよね。
痛い出費。
アバター
2009/11/08 22:27
きょくちょ
そーっすね。
ガードレールに直撃しないためには
ここらではスタッドレスが必要です。
アバター
2009/11/08 22:13
うちも、今年、若しくは来年はスダットレスタイヤを全部買い換えないといけないな・・・
今からお金貯めよっと!
アバター
2009/11/08 21:44
工場長の住んでいる場所は
冬になるとスタッドレスが必要なのですか?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.