Nicotto Town


今時の若い者はファミコンも知らん


最近さっぱりゲームをやってない・・・。

このブログのタイトルからわかるようにゲーム好きなSugarですが
最近さっぱりゲームをやる時間がありません。
ニコッとやってるってのもありますけど
リアルで自分の時間がろくにとれないってのも一番の原因かと・・・
たまの休みに昼寝すると疲れてるせいか夕方まで寝ちゃったりするし。
そろそろMOTHER3やりたいなー。

みなさんおすすめのRPGはありますか?あったら教えてください。
古くてもOKです。ファミコンからPS2までだいたい持ってます。

アバター
2009/11/10 23:07
候補
・FF10
・キングダムハーツ
・サモンナイト
・ポケモン金銀(リメイク)
・動物番長
・牧場物語

はいどれもやったことございません。
金銀と動物番長は持ってるんだけど見事に積みゲーに・・・。
アバター
2009/11/09 22:32
真っ白可愛いw
アバター
2009/11/09 19:36
ゲームをしないのでサッパリです;;
前にやってたのは
ゲームキューブの動物番長か
牧場物語ですかね(笑)
PCだと大富豪(笑)
アバター
2009/11/09 18:56
おぉww!PS2わ私も持っています!
でも時々 ゲームやるのが一番楽しいんですよね~^^(←渋い!?
アバター
2009/11/09 00:30
月並みですが、FF10とキングダムハーツがオススメです。
あとはサモンナイト(RPGか?)

あと、RPGではないですが、ポケモン金銀のリメイクおすすめですよ。
昔より絵がきれいになってるし、DSで操作らくらくだし!
ポケモンが後ろをぴょこぴょこついてくるのもかわいいです。
アバター
2009/11/08 23:53
お久しぶりです♪
私もゲーマーですな~
そのせいで宿題&勉強をしないから取り上げられましたw
アバター
2009/11/08 21:35
意外とゲーマーなんですねw須賀さん。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.