Nicotto Town


ゆいみのひとりごと


あ、けっこうイイかも♪

7ならべ で遊びました。

1位
13
2位
1
3位
1
4位
0
獲得コイン
42
2009/11/08 20:11

この成績が、コイン3倍タイムのときに
出せればいいんだけどなー。

こんなに勝率いいのははじめてです♪
うれしい~♪

13÷15=0.86666… えへへ。

アバター
2009/11/10 02:49
>sharaさん

けっこう真剣に集中してやらないとダメなんだよねー、7ならべ。
それが面白いのかもしれない。
ただ、目が疲れちゃうみたいでー。それがつらいのでした。
アバター
2009/11/10 02:48
>まるかさん

これはねぇ、たまたま、まぐれだったんですよー。
このあとはもう、全然ダメ。
勝率6割いかないくらいで、やっても損って感じだもん。
アバター
2009/11/10 00:56
おめでとう~~~!
7ならべって、中毒性あると思わない?
私だけかな~~~www
アバター
2009/11/09 07:06
すご~い
トランプ苦手です。
アバター
2009/11/08 23:00
>ぺこさん

お好みじゃないかもしれないけど……私が好きな髪形+色なんです。
おそろいなので、よかったら活用してくださいねー♪

1年にたった1度きりのお誕生日だもん。
お祝いしたいよ~♪

7ならべのコツ、意地悪になる…っての、実践した結果ですー。
3倍タイムもがんばってみまーす。
アバター
2009/11/08 22:58
>waisさん

まぐれなんですよー、こんなに成績がいいのは。
いつもは、1位と、2位3位4位を足したのが同じくらいで
勝率は6割ギリギリってとこなんです。

22時からの3倍タイムでこれだけ出せたらなー。
アバター
2009/11/08 22:06

やったね!
凄い凄い!!!

ゆいみチャン
ありがと(●^o^●)
私なんかいただいちゃっていいのかなぁ~・・・
でもとっても嬉し(*^_^*)
さっそく変えてみたヨ
どぅ?
今のコーデに合ってるよね~^^
アバター
2009/11/08 21:50
ほんとよかったねぇ。

たいしたものだ。

しかし、コイン三倍って何時から?

10時からか。

はい、独り言です。お気になさらず



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.