Nicotto Town


♡ฺブログ♡ฺ


人生初の・・・痴漢。。。最悪。気持ち悪い。怖い。

今日お友達とお買い物をしに三ノ宮に出かけたら、作業着きた感じのおじさんがチエルの方にだんだん近づいてきて、チエルの太もも付近を触っていったんだぁょぉ ((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル. ((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル. ((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル. ((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル. ぁれゎ、もぅたまたま手があたったとかぢゃなくて、完璧触っていったんだぁょぉ><;本当に怖かったぁ。。。。

こんなのされたの人生で初だから本当に怖かったよお。。。。
だからこれからゎ、ちゃんと周りを見ながら歩きたいとおもぃましたぁ。。。。ぅぅ、気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

アバター
2009/11/12 21:15
キモかったねぇ~~・・:



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.