Nicotto Town


グラスボ~ル


8弾だよ^^;

日曜日なので まったりしたたら

こんな時間に おなか空いたなーo(〃'▽'〃)oあははっ♪

レア後1個出るまでするか~

ブレス  2

いちょう  2

もみじ   2

ソックス  1


券少なかったけど レアでないなー  また明日だーil||li _| ̄|○ il||l


総合  120回の結果

シャケのかぶりもの      ①    
秋の甘栗            ①
きのこの長袖シャツ 

      
どんぐりのネックレス     ⑤
どんぐりのブレスレット    ⑦
いが栗のコサージュ     ② 
秋の完熟柿          ②

いちょうヒラヒラ         ⑦
夕焼けの赤とんぼ       ②
キノコ×キノコ          ③
もみじ×もみじ          ⑧
オータムチェック        ④
どんぐり×どんぐり       ⑤

アップルペイント        ④
どんぐり  リング        ③
ぶどうのイアリング       ③
トレッキングソックス      ③

アバター
2009/11/09 10:20
なかなか出ませんね~
頑張って!^^
アバター
2009/11/09 10:02
あと一つ頑張ってね^^
アバター
2009/11/08 23:48
私もこんな時間に・・・まったりし過ぎ・・~(=^‥^A アセアセ・・・
だって・・疲れたんだもん><。 (←言い訳)

がんばってますねー^^; 
あと1つ!!オ( ̄人 ̄)ネ(-人-)ガ(*_ _)人イ って感じですねぇ。。

アバター
2009/11/08 23:13
;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ 私は今日であきらめた^^;
甘栗だけでなかったよ~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.