Nicotto Town


よくばりハイジ☆の、なんでもかんでも♪


フリマ成立♪


はじめてカクテルドレス(カスターニャ)が着られました♪
発表会風ファッション^^

アバター
2009/11/13 23:12
こちらこそ有難うございました^^
またよろしくお願い致します。
アバター
2009/11/13 22:53
22:52で応募致しました。
他含めて5点入れてますのでよければお使いください^^
アバター
2009/11/11 16:05
出))巫女
求))ゴシックコーデ+チョコケーキ+@
は難しい?
アバター
2009/11/10 20:23
かわいいです★
アバター
2009/11/09 12:43
ドレスとーってもステキです(≧ω≦)
フリマでゲットなんて…夢のまた夢ですね^^;
出せるものでいい物がないのでww
アバター
2009/11/09 06:32
カクテルドレス、とても可愛いよ
フリマ成立おめでとう、(^O^)/
アバター
2009/11/09 02:30
おぉぉ アコガレの黒ドレス・・・

やっぱカクテルドレスはかっこいいにゃー
私も狙います!!   ・・・そのうちorz
アバター
2009/11/09 01:25
豪華で可愛い!
カクテルドレスか~凄いな~着こなせるハイジ☆さんに羨望~
見習おう!
アバター
2009/11/08 20:32
すごく素敵です^^
カワイイ><
アバター
2009/11/08 20:30
(◎ゝ∀・)ノ【*:+ぉめでとぉ+:*】
そのドレスは、ウエディングで、あたし1番に買ったのよ☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚
白いバイオリンとも合ってる゜+・(о´▽`о)゜+・
アバター
2009/11/08 20:10
フリマ成立おめでとうございます。
ところでカスターニャってなんですが
検索したけどお菓子とワインの事しか
出てこなかった。(@@;)
アバター
2009/11/08 19:44
すご~い!

すてき(^-^)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.