Nicotto Town


麗魔の区域


たった1コイン

さきはな (パズル) で遊びました。

クリアしたステージ
10
2連鎖
7
3連鎖
0
4連鎖以上
0
連鎖の最大数
2
咲かせた花の数
190
スコア
2566
獲得コイン
26
2009/11/08 18:31

されど1コイン。なにごともコツコツと。
チマチマっとコインを稼ぎ中です(^^;=3

「さきはな」は10ステージまで軽くクリアは出来るんですが
わりと時間かかっちゃうのが難点ですね★
連鎖が少ないとスコアいかなくてコインも、このくらい。

でもこのゲーム毎月、咲く花の種類が変わるので
それを見てるだけでも好きな感じです♪
夏のヒマワリとか、こないだのコスモスとか
キレイだったなぁ(*^σ^*)
…タネの形は、わりとエグかったりするんですが(苦笑)

今月は…これって何の花なんでしょう?
ピンクの可愛いお花ですが…んん??

アバター
2009/11/11 00:21
そうか!山茶花かもしれませんね!!私も最初は椿かなと思ったですが
色が薄いピンクだし小さすぎかな?と思いまして…★

なんだかスッキリしました(笑)
何のお花か教えてくれて、ありがとでした~♪
アバター
2009/11/09 23:15
コイン少ないですよねぇ。

さて、ピンクのお花ですが。
たぶん、山茶花ではないかと思います~。
椿と似てるけど、咲く時季が山茶花は今くらいで、椿は初春らしいですからb
アバター
2009/11/09 01:11
そうなんですよ~♪
私も変わってるの初めて見た時は驚きました★

コイン獲得できるのは少ないんで私もあんまり回数は行かないんですが、
何のお花が咲くのか見たいだけに行ったりしてます(笑)
今月のピンクのお花…何なのか解ったら教えて下さい/(^^;
アバター
2009/11/09 00:43
毎月咲く花違うんですか!
1回しかしたことないから知らなかったです。
何気に凝ってるんですねぇ♪
早速挑戦してみたいと思いますb



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.