Nicotto Town



怪しげ?


前から気になってたお忍びサングラスを買ってみた。
・・・・・どう?

アバター
2009/11/09 00:55
コメどうもありがとー^^
実は怪しげだけど結構気に入ってたりするんだ(笑)<サングラス

ドックタグは限定服とかガチャ服ではほとんど使わないけどP服には合うのが結構あるよ^^
まぁ、シンプルだし1個ぐらい持っててもいいかな?ってぐらいで(笑)

蛇ちゃんはシンプル系の服ならなんでも合うと思うよ。
・・てか、あんま何も考えないで使ってる(オイオイ)
アバター
2009/11/08 19:29
コンバンハw

サングラスとてもお似合いですとも|゚з゚)♥
ドッグタグもいいですねソレね、今度買ってしまいそうで恐ろしいなー
蛇ブレスを持て余していたのですが、なるほどー!ラスターと合うんですね、メモして帰ります^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.