Nicotto Town


フォーク侍の「いい日、たそがれ。」


フォーク侍の感謝状

夕方に飲んだコーヒーが効いたせいか、眠れません><
この勢いで、感謝の気持ちを書いてやろうかと思います。
このまえ書いたのと被るとこもあるかと思いますが、よかったら読んでやってくださいませ。
「ニコ」の住人になって、1か月とちょいになります。
最近やっと板についてきました^^
始めたきっかけは、広告で見た、
「無料」
「ゲームでコインが稼げて、そのコインで買い物ができる」
というとこに惹かれました。
「友達を作る」とかは、チャットの経験もないし、興味がありませんでした。
はじめは、誰も来ませんでした。
ゲームやっては、タウンでウロウロ、を繰り返してました。
暇を持て余している僕に、コメをくれる人がいました。
「お暇なら、遊びに来ませんか?」
とてもうれしかったです。
なんどかコメをいただくうちに、失礼ながらその人と友達になりたいと思い、おしかけてしまいました。
偶然そこに居合わせた4人の方とも友達になってもらえることになり、初めての友達は5人も同時にできました。本当にうれしかったです。

欲がでた僕は、Pコインにも手を出し、今の、ある友達からはじめて「お見かけ訪問」を食らいました。そのひとの押しの強さと、顔文字の巧妙さにはじめは戸惑いましたが、今では気の合う友達だと勝手に思ってます(笑
それからも縁あって、気の合う友達がたくさんできました。
毎日来てくれるステキな方々もできました。

今ではほとんどゲームやれません~

そのひと達と逢えなければ、今の僕はありません。

本当にありがとう。こんな僕ですが、みなさんこれからもよろしくね~。
P.S スナック「うなじ」をよろしく。まだ来たことない人、のぞきに来てやってくださいませ。不法侵入歓迎です★     

アバター
2009/01/04 23:13
シオンさん その節はどーも^^また遊びにいきたいです~^^
アバター
2009/01/03 21:20
4日間のバイト終わりー遅くなりましたが

ヽ(≧▽)ノ~★☆[賀正]☆★~ヾ(▽≦)ノあけおめ~よろしくおねがいします

今年も遊んでね~
アバター
2009/01/02 00:28
フィナ barフォーク?まぁ、考えときます^^僕も初対面早々にかくれんぼ始めたあなた方にびっくらこきました^^そーゆーノリ大好きなんで・・・。今年もよろしゅう~
アバター
2009/01/02 00:25
たっちゃん あけましておめでとうです^^ニコは素晴らしいですね~。たっちゃんとはまだ付き合いが浅いんですが、これからもっと仲良くなりたいと思ってます。よろしくね^^たっちゃんもいい年になりますよーに~
アバター
2009/01/02 00:22
がっちゃん 重ね重ねよろしくねぇ~!
アバター
2009/01/01 21:46
Bar「フォーク」とかにはしないんだ?w
和風な感じがいいんやねw

初対面で、「うなじ」の警備員、とか指名されて、
なんて失礼なヤツって印象でしたよ?wwww

私も、コメ書きしながら、スロットを裏でまわすくらいしか、最近ゲームできてないやw
まぁ、赤ガチャまたきたら、頑張って稼ぐけどね!www

今年もよろしぅに♪
アバター
2009/01/01 20:54
あけましておめでとうございます^^

ニコットは他のSNSとかとはまた違った誘惑がありますよね(笑)
知らぬ間にPコイン購入とかって見事罠にはまってます(/ω\)
タウンで会えなくても日記等で友達が広がっていくところがニコットの
素晴らしい所だなって思います。
な、わけで、今年も宜しくお願いします^^

taKaCさんにとって今年も良い年になります様に(-m-)” パンパン
アバター
2009/01/01 12:25
がっちゃんもよろしく~~~
(^-^)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.