Nicotto Town


\*HAPPY✿DAYS*/


交換お願いしますッ&B-1GPって知って...


交換ゎ1つ㊦の記事です~☆

気軽に応募していって下さいねェ♪



B-1グランプリってみんな知ってる?

前も大会があったの!!

んで、今日と昨日で九州大会があったの!!

ゲストとかでもね~

富士宮焼きそばとか~

厚木シロコロホルモンとか~

八戸せんべい汁とか~

あったよ~^^

知ってる人もいるやろぉー

焼き鳥・ラーメン・南蛮丼・日田焼きそばなど02・・・

内も色々食べましたァ($+*U艸U+)♪+

美味しかった♪


P.Sフェイス変えてみたァ

でもやっぱ内には合わないかもぉ・・・

だヵら期間限定で変えてみますゥ($+*U艸U+)♪+

感想欲しいかも~

じゃぁね~☆^(*≧ω≦)/~~~~

アバター
2009/11/09 14:09
御当地B級グルメの1位を決める大会だな♪
食べた時に美味しいと思った料理に割り箸で投票するんだよね、せんべい汁は夏開催ってのもあってか毎回2位止まりなんだよな(火暴)

今では知名度UPからくる経済効果が尋常じゃないくらいデカイからどこもこぞって参加だよね(w
アバター
2009/11/08 21:36
管理人やりたいです。
アバター
2009/11/08 20:42
フェイス似合ってるよ~^^
アバター
2009/11/08 18:26
うちもフェイス変えた★

似合うよッ!!
期間限定ぢゃなくてもいいと思う☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.