Nicotto Town


もぐもぐ日記


電気ストーブ

安いのは2000円くらいらしい
買っておいたほうがいいか悩む

アバター
2009/11/11 22:38
買おうかどうしようかとか思ってるうちにどんどん寒くなっていきますねー

>Dさん
ブレーカーは大丈夫でも電気代はかかるかもしれないさ

>ゆにちゃん
あー
価格コムならなんかいい情報あるかもしれないですね
サンクス
アバター
2009/11/09 22:32
買う前でも、ネットの口コミ情報とかは参考になりますよ。
「価格どっとこむ」とか…。
アバター
2009/11/09 21:51
エアコン用のコンセントに差す事が可能なら・・・
おそらく別系統(エアコン用)のブレーカーがあるので・・・ 大丈夫だと思うよ~
アバター
2009/11/09 19:35
あー
悩むわー

>ゆ~さん
えー
安かったら買っちゃうよー

>ぱふちゃん
800Wか400Wって書いてたー
これって安いのかな

>ゆにちゃん
買って実際使わないとわかんないよね
800Wってどれくらい暖まるんだろう

>Dさん
800Wって電気食いそうだけどそれで暖かくなるのかなあ

>かほちゃん
例えば着替えるとかにつけて暖かくなれればいいなと思って
前の家ではほとんどストーブ使わずにどうしてもいるときは灯油ストーブでした

>きゃしーさん
エアコン用のコンセントがあるからそこに繋げば大丈夫かなと思ってます
でも電気よりは灯油のほうが結局効率いいのだろうか…

>はなてまりちゃん
ぶっちゃけ冬なんて徹底的に着込めば平気なんですけどね
でもどうしても部屋自体暖めたいときってあるし
悩みます

>おじさま
灯油ストーブがあれば熱燗もしやすい…
うむむ

>しらぽんちゃん
新しく電気ストーブ買うくらいなら灯油買ったほうがいいかもしれないなあ
悩みます
わたし真冬なら室内でもマフラーとか平気でしてます

>るいちゃん
安いから悩みます
でもあせらなくてもいいかもしれないしなあ
アバター
2009/11/09 18:49
結構安いんですねぇ^^
んなら、買っておいた方がいいかも☆ミ
アバター
2009/11/09 09:38
足元を温めるにはいいかもね。
うちもあるけど、寒くなってきたらやはり灯油かガスのストーブ。
火を使って危ないけど、やっぱり暖かいです。

モコモコ靴下にレッグウォーマー、これも暖かいです^^
アバター
2009/11/09 00:26
人恋しくなる季節です。
ホカまんとおでん、熱燗が良いかと思います。
アバター
2009/11/08 22:10
ちょっと揺れてしまいそうな価格ですね。
電気ストーブもいいですが、私はオーガニックウォーマーを
買おうかなぁと思案中です。
この時期そういうぬくぬくするモノに目が行ってしまいますねー。
アバター
2009/11/08 21:54
あると、朝晩便利だよ。
でも、アンペア食うから、ブレーカーに注意です。

アバター
2009/11/08 21:43
足元を温める程度の小さなものだったら、
電気代もそんなにかからないし、便利ですよ。
私はキッチンで使ってるので、使用時間も短いけどね。
仕事が立ち仕事なので、そこで足元を温めるだけで、
疲れの取れ方が違います。
アバター
2009/11/08 19:54
ワット数(消費電力)を確認してから購入しましょう (^^)
アバター
2009/11/08 18:41
電気代はチェックした方がいいですよー
あと性能面も…
アバター
2009/11/08 18:01
電気代とかどうなのかなぁ・・・
アバター
2009/11/08 17:54
made in china は敬遠しよう



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.